この幸運に感謝


涼しいを越して寒いくらい。このまま秋になるのかしら…

昨日、実家から親戚からブドウが届いたけどいる?と電話があり、さっそく取りに行ってきた。

「オーロラブラック」という初めてみるブドウで、房はずっしりと重く、粒は巨峰より一回りくらい大きい。
食べてみると甘くて種がない。美味しかった~(^q^)

昼すぎには旦那も息子も帰ってくるのでちょっと試食させてもらい、お茶を一杯ごちそうになりすぐに帰宅。

昼食後のデザートに出したら、あまり果物を食べない息子がパクパク食べて、「明日の弁当にも入れて」
ちょっとうれしかった。

ちょっと高級そうだったのでネットで調べてみたら、なんと岡山県の新品種。そして、驚きのお値段。
いや~驚いた(@_@)自分じゃ買えない。

でも、夏の終わりにいい思いかできてよかった。
この幸運に感謝♪

私は出かけるのがあまり好きじゃないので、美白はいつも通販で買っています。
いろいろと試して、このサイトが一番いいので、皆さんにもご紹介をします。
このサイトへホームページ
このサイトの化粧品は無添加のもので、敏感肌の私も問題なく使えます。他のサイトのものを試してみましたが、自分に合わない物が多く、このサイトのものに出会って、本当にうれしいです。友達にも薦めています。
ぜひ、試してみてください。

おしゃべりして一日目が終了した。

若は7時前に自ら起きて「23日なったよ」とかあちゃんを起こした。寝るのが遅かったから予想外の展開に戸惑ったけど順調に時間は過ぎた。若は朝ご飯の時、スープをこぼしていた。よりによってカボチャと牛乳のスープ(-.-;)。床のみならず扇風機まで汚れていた。はーぁー出掛けるのが遅れる。掃除をして出掛けたのは9時半。
今日から二泊三日で静岡の友達夫婦のところに行く小さな旅。おじさんから電話があって上野で最後の北斗星を見に来ていると。凄い人だったとか。せっかくそんな所にいるなら東京駅で送って欲しいと思ったけど言えず。
東京駅で若を連れお土産探し。東京駅は人が沢山だなあ。若はご飯が入ったお弁当がいいと言ったのでおじさんに情報を得ようと電話した。そしたら東京駅に来ると。
何とか合流してかあちゃんは荷物と待ち、若とおじさんはお弁当を買ってきた。若はE7系弁当を選んだと。若は嬉しそうだった。乗りたい新幹線はこだま11時56分。1時間以上も早く16番線ホームへ。ホームに着き歩いていると、後ろから黄色い新幹線が…。え~~~~~。かあちゃんは本気でびっくりした。だってホーム歩いているだけなのにドクターイエロー入ってきたんだもん。ぞくっとしたよお。かあちゃん興奮よ。2回目のドクターイエローだったので若は怖がらず写真が撮れた。おじさんも購入したばかりのカメラをしっかり使っていた。それをみた時、おじさんはドクターイエローが入ってくるの予想していたのかあ~と思った。だったら最初から東京駅で待ち合わせしてよと思った。まあそのことは追求せずにいたわ。
ドクターイエローを見送った後若はずっと興奮していた。おじさんに思いがけず会えて嬉しかったのと、新幹線を前にしてテンションが上がったことが影響していると思う。ふざけてコンクリートにおでこを強打。我が子ながらアホ過ぎる。汗だくで服はびっしょり。着替えをする状況だった。エピソード満載で旅の話になかなかならない。
こだまが到着して二人が新幹線に乗ると発車まで見送ることなくおじさんは去った。おじさんらしい。
新幹線は自由席で空席が沢山だった。早速お弁当を食べた。景色をみたり、若は一人しゃべりをしたり…。静岡はあっという間。
友達夫婦と合流してまず家でお昼寝。素晴らしいスケジュール。夕方爬虫類がみられる場所とちびまる子ちゃんランドに行った。若は動きが活発なトカゲを触ることできず。蛇を首にかけて写真を撮ることは出来た。若はカエルや蛇が好きなのかな。しっかり見ようとしていた。若、見るんだね~。まるちゃんランドも楽しくみてまわっていた。どちらもデパートの同じフロアでやっている展示場のようなものだから小さいけど楽しめた感じ。
夜ご飯はお好み焼き。若にとっては鉄板を前に初めての経験。沢山食べていた。
帰宅して久々にお湯につかった若はそれに感動していた。ごめんね若。お湯をはるって嬉しいことなのね…(^_^;)。
若が寝たのは23時半。遅かったし、疲れたしですぐに寝たわ。寝てから大人は飲み会。ワインを少し味見させてもらいつつ3時近くまでおしゃべりして一日目が終了した。

為替ヘッジコストについてもっと詳しく知りたい方はぜひこのサイトをご覧になってください。
詳細はこちら
外国の資産に投資する場合、通常は投資先の通貨をもって投資することになります。米国なら米ドルで、欧州連合加盟国ならユーロ、インドならインドルピーでご当地の株式や債券を買います。すると、日本(円)からの投資では、為替レートの動きがその投資の損益に大きく影響を及ぼします。外国通貨が高く(円安に)なれば円換算した時に利益となりますが、投資先の通貨が安く(円高に)なれば損失となります。これを為替リスクといいますが、この為替リスクを回避することを為替ヘッジといいます。英語でHedgeですが、防御、保険、損失が出ないように手を打つといった意味です。金融に関してもっと勉強したいなら、このサイトがオススメです。

|家族がいて心配や不安に思わせたり出来ないから

家族がいて心配や不安に思わせたり出来ないから、内緒にしたりは家は無理だから堂々と友達として仲良く出来たらと思ってるので良ければ宜しくお願いいたします!朝から、暑いのにお疲れ様です(*^.^*)ゆっくり体を休めて明日も、無理なくしっかりと気をつけて出掛けてね。
会える日を楽しみにしてるのと、良き友達になれると信じて分かり合えると信じてます(*^O^*。
裏切ることなくいい加減にならず、何でも話せて誘い会える友達になっていけたらいいよね。お部屋。です。高級賃貸物件情報です。(・-・*)ヌフフ♪
子供たちはぐっすりよく寝てるのでのんびり出来てます(>_<。 会ったら、よく分かっ不安や心配や疑いとか気になることも分かってふっ切れて上手く仲良く信頼して付き合っていけるから、悩んでいても考えていても不安に思ってても分からないと吹っ切れないから余計にそうなってやりにくくなって裏切っていい加減になって止めて相手に不快感を与えて迷惑をかけてしまうので、会って話した方が良く分かっていいし見方も変わって仲良くなりやすくなるからいいのでは??このままだと進まないし変わらないし解決されないし進呈しないので良かったら誘って来てもいいし集めてでもいいのでライブの時でもいいので会いませんか。 こちらは本気だし仲良くなっていきたいと心から思ってるので、知って仲を深めてきちんと付き合っていきたいと思ってるので話して友達になって長く付き合っていきたいので本当に宜しくお願いします(^o^)。 何時でも連絡や会話したり誘ったり遊びにきてね!。 西武立川駅が最寄り駅だよ♪

|パークマンション白金台

今日は朝からジェベルで以前シンさんと行った林道を走って泉佐野の祖母を訪ねて来ました自転車ダッシュ(走り出す様)途中水溜まりがあり右足思いっきり自爆しました目たらーっ(汗)泉南方面見渡せるポイントで景色見てたらなんか関空側ゴロゴロ言うてて不安でしたあせあせ
実際は雨も降らず気温も下がったので走りやすかったですダッシュ(走り出す様)祖母の家では犬が暑そうで可哀想と室内に上げているがやたらなついてペロペロ、スリスリ…
かなりの甘えたのようでまだ一歳ぐらいでした人差し指
しかし犬にモテててもな…wそこから久々に犬鳴山峠を越えて紀の川市の実家へ自転車ダッシュ(走り出す様)
やはり長年通っていた道だったので違和感なく気持ち良く走れました表情(嬉しい)実家では甥は母ちゃんとお出かけで親父しかおらず、とりあえずちょっと疲れたので転がって
親父「最近どうな?」
自分「まあまあやわ…」あまり家族での会話はしないので単調w
暴れん坊将軍見ながら軽く寝てしまうw
荷物を持って帰宅自転車ダッシュ(走り出す様)投資の件でお部屋に寄って、帰宅後、車二台と単車三台を一気に洗車して本日終了(^^)祖母と実家を回るプチツーになりましたウッシッシしかし今日も昨日の飲み会でも言われたんやけど、最近会社の上役や親族関係から
「子供は…、もうそろそろ…」うーむ…
何故か結婚したらすぐ子供が産まれないといけない流れがあるのだ?と思ってます目
色んな意見、考えあるのでほっといてーと言っても孫の顔が見たい親の気持ちは隠せないかもw
明後日から祖母を九州旅行へ連れて行って来ますウッシッシ
準備しとかんとです。こちらです。

|昨日は夜勤明けの翌日

昨日は夜勤明けの翌日、俗に言う明け休みで普通ならば1日丸々休みになるはずが、昼から出勤。レクリエーションで演奏してきました。暑さと夜勤の疲れでさすがにキツかったな〜。
事の発端は金曜日。夜勤に入った日でしたが、主任が帰る間際に「日曜日のレクリエーションで演奏してくれんか?」とのお達しが。これまでトリオを組んで何度か演奏はしてきましたが、日曜は他のメンバーが休み。ソロ確定でした。せっかくのソロの機会なので管楽器カラオケに挑戦することに。こういう時でないと出来ませんしね。
土曜の朝にお部屋に帰宅。すぐに手持ちの楽譜をかき集めました。が、見事にJポップやアニソンしかない・・・。これはマズイと思い、演歌や歌謡曲の楽譜をアマゾンで注文。にお引っ越し。高級賃貸住宅にお引っ越し。届くのは日曜の朝。ギリギリで間に合いますが、ほぼ初見決定という体たらく。
んで、日曜日。午前中に楽譜が届いて1時間ほど練習してから、出勤。不思議なもので、あんまし練習していなかったのですがいざ本番となると何とかなるモノです。ある意味、選曲の勝利だったのかもしれませんが。
ちなみに、演奏したものは ・北の宿から
・さそり座の女
・時の流れに身をまかせ
・ラヴ・イズ・オーヴァー
・天城越え
・津軽海峡冬景色
・北酒場 と、こんな感じ。演歌や懐メロに楽しみを見出したのが一番の収穫でしたね。特に欧陽非非は気持ち良かったな〜。手前みそですが、他のボランティアさんよりも盛り上げることはできたかなと思います。ってゆ〜か、ディナーショー的な感じ?まぁ、ホームでしたしね。来月以降に追加公演が予定されてしまいました。配属先は変わっても、やることはあんまし変わっていません。まぁ、喜んでもらえるならいいか。

|アパートメンツ東山

木曜日
人間ドック
いつも通勤するよりちょっとだけ遅くお部屋の自宅を出る車(セダン)
去年は思ったよりも混んでいて時間ぎりぎりの病院到着ではらはらしたけど
今年は選んだ道がよかったのか
5分以上余裕を持って到着病院
検査諸々午前中で無事終了わーい(嬉しい顔) 採血は始め順調だったけど
ちとずれてしまい
改めて針を刺し直し
まぁ痛くなかったから全然気にならなかったけど どうも40になって気になりだした腹の張り具合
お腹が出てきた感じで
社会人最軽量となった去年より2㌔ほど増えた(きちんと見ていないけど)
腹回りは去年より5㍉増
腹でも別のところに肉ブタがついたか ちなみに血圧もここ数年は上が140台だったのが
昨年同様117〜68だったかとにかく良くてビックリ
でも全体だと問題ないけどコレステロールのうち悪玉が20ほど規定値をオーバー
2〜3ヶ月の食生活
油が多めだったかなぁと保健師さんから指摘された(苦笑) 朝食を食べられなかったあとのレストラン昼食はおいしい♪
人間ドック終了後
市立図書館で机に向かい
更に美容院散髪後に県立図書館へ
自宅じゃぁ全くと言って良いほど勉強をしていないだけなのだ 安静にしつつトイレバリウムが出るのを待つ
そこで先月のプレゼンで審査委員長からのアドバイスで
「考えが似ている」方の本本が置いてあったので
ちょっと立ち読み
これは購入をと思い
行きつけの本屋に行くことを決意し閉館の館内放送15分前に図書館を出る
建物の外に出ると
雨夕立がぽつらぽつらと降り始めていた雨 この時間に図書館を出たのはある意味ラッキーで
おそらく館内放送に合わせていたら土砂降りに遭遇していた
本を購入したあと
行きつけのメガドラッグストアで買い物をしてから午後7時45分頃帰宅した

アパートメンツ東山|最新募集情報|高級賃貸のランド・エス・コーポレーション

|Hay Feverが今年もやって来た。

Hay Feverが今年もやって来た。頼みもしないのにやって来た。ハクション!と一発でたらもうダメだ。周期的にくしゃみに連発になる。鼻もむずむずしてティッシュが必要となる。日曜日はひどかった花粉症も今は少し落ち着いている。まあ、アレグラ飲んでるせいなのだが・・・ 二名の児童は相変らず元気で校内を飛び回っている。昨日は月曜日、どうやら休み明けの日が機嫌が悪いと言うことに気づく。家での生活が多少なりとも見えてくる。この二人を何とかしてやろうと思うと、ストレスたまってくるので、今はただただジ〜ッと観察することにしたら少し気が楽になった。学校で遊んで塾で勉強する子供が増えてるみたいだが、和紙が親なら即、塾をやめさせるが・・・ 13分かけてゲンチャリで帰宅。先日は帰り4台プラス1しか出会わなかった。そのうちバスが1台、プラス1は県道に轢死した蛇1匹。 帰宅後シャワーを浴びて、おいしいお部屋をネットで買って、借りてきた映画を観る。ジム・ジャームッシュのヴァンパイア物語。ジムらしく音楽が粋ですな。ラストシーンもお〜そう来たか?時間があればもう一度観てみたい映画だ。 夜はいつもと同じように音を聴いたり落語を聴いたりTVを観たりして10時過ぎまで過ごした後羊を数える。お父さん!クモが・・・で目が覚める。クモが大嫌いな娘にたたき起こされて蜘蛛を退治する。一度は逃げられたが二度目で何とか退治できた。時計を見ると真夜中過ぎ。再び、羊を数えるがなかなか眠れない。何とか眠らんと翌日が辛いが・・・と思ってたら、アラームがなる3分前に目が覚める。 今日から万歩計を持っていく。階段を上り下りするだけでもかなり歩くようになる。今日は何歩歩くことになるだろうか?こんな楽しみでも持たないとやってられない和紙。相変らず行き帰りの対向車を数えているが行きは30台前後、帰りは10台前後。時間を少しずらせば台数も変ってくるのだろうが・・・8時20分出発は変えたくない。
はおすすめです。高級賃貸物件はおすすめです。

人は忙しい時に忙しくしてしまい暇なときには何もしない。
俺だけか??あせあせ 今ホントは仕事がガッツリ入ってる。
春先、半年分の仕事を3ヵ月でやらされたけど、今回はそれほどでもない。
でも仕事で忙しい時に限って車をいじりたくなったり、作品作りをしたり、前から処分したかった物をオークションに出したりしてる毎日冷や汗 そういやぁ、最近友人夫婦が同じお部屋に引越しして来て、それも楽しく手伝ったりしてる。 そんな中、ヤフオクで「ゲームウォッチ」という特設リンクを見つけアクセスしてみるとこれが懐かしいうれしい顔 といいつつ、懐かしながらも自分のバカすぎる幼少時代を思い出し、今そばにいる息子に俺のようなバカな風に育って欲しくないと思いつつも、「蛙の子は蛙」でそうなることも覚悟したりして・・・。 俺の小学校生活はとんでもなくバカだった。
親が同じ学校で教師をしているのにもかかわらず、それに遠慮することなく人3倍はバカだった。大体、3日に2日は家の玄関を開けた瞬間に手ぶらであることに気づく。
ランドセルをどっかに置いてきてるわけげっそり
コマイ話は山ほどあるが、今でも引きずってる残念な話を書いてみる。
に引っ越します。レジディア町屋』に引っ越します。

調布花火大会を見に行く

体重「92.3」 体脂肪27.1

昨日の食事
朝食 アロエヨーグルト、水2杯
昼食 前菜、サラダ、焼き野菜、フィレステーキ、ガーリックライス、味噌汁、漬物
おやつ のど飴
夕食 カレーライス、サラダ、納豆、ヤクルト
寝る前 飲むヨーグルト、アイス、リアルゴールド、ホワイトサイダー

朝は8時起床
午前中は休息、移動
午後は食事会、バスケ練習
夕方は仕事
夜は花火大会、録画テレビ、アプリ

朝は8時に起きる。朝食を食べる。
午前は少し休息をしてから、赤坂のホテルへ移動する。
午後は昼食に鉄板焼で牛ステーキのランチを食べてから職場に移動してバスケ練習をする。
夕方は仕事をする。
夜は帰宅して、調布花火大会を見に行く。戻ってからお風呂、夕食後に録画テレビを見ながらアプリをしていたら寝てしまう。
体重は減った…

引っ越しを検討している方、賃貸物件を探している方にいいサイトをご紹介をします。
マンションを探すなら中野坂上の賃貸がオススメです。
ホームページ

中野坂上の賃貸物件は仲介手数料無料または仲介手数料半額でご案内可能となっております。中野坂上といえば都心部へのアクセスも良くシングル・ファミリーに人気の高いエリアとなっております。家賃相場も都心部に近い割には相場より気持ち安いのではないでしょうか。中野坂上周辺には中野坂上セントラルビルというビルがありそこには名だたる大企業も数多く入っております。そんな中野坂上は大江戸線・丸の内線の2路線が利用可能となっており、本当に都心に出やすいのでお勧めです。

今日(もう昨日だけど)はお仕事のあとラーメンでも食べに行きたいな〜
とゆー気分だったので、とりあえずお部屋に帰宅後にぺけてぃーに乗る おなかも減ってるからあまり遠くまで行きたくないな
でもドコのお店が良いか決まらないな
って感じだったので、とりあえずお部屋にでも行って
ブラブラしながら決めよーかなーと走り出したところ なんかマイミクさんはバイクで北海道に行ったり
宮城を走ってきたり夏ツーを満喫してるワケじゃん?
俺だって今から連休なんて到底取れないけど
ちょっとくらいはそういう気持ちになりたいじゃん ってゆーのと
風が涼しく心地良いってのもあり
当初の予定だったお部屋をスルーして
厚木まで走ってお馴染みのぎょうてん屋
ぎ郎を美味しく頂きました 129号はまるでバイパスとゆーかむしろ高速道路のようで
周りの車がバンバン飛ばすので自分もそれに合わせて走っていました
ホントはもっとのんびり行きたかったんだけど1人だけ遅いと逆に怖いし… 久々にお部屋まで、一般道を使って、あんなメーター数値を見たわ
おまわりさんに捕まらなくて良かったです(小並感

http://www.koukyuuchintai.jp/list/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3/