|赤縁メガネはした事がないッス。

赤縁メガネはした事がないッス。
何故なら似合わないから( ´∀`)

>目が大きくて鼻が高くて、
昔好きだった男の子にそっくり!

その男の子が女顔だったと思われ。明日には洗足ミナミプラザのリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。

>1人残らず皆一様にファスナー開けっ放し事件やらかしてるってどうなの。

それ何かのアピールだったのかな?(笑)

ああ、この黒ティッシュ私も凄く気になって、
オカンに「こういうのがあるのー」って写真見せたら、

「え?これ鼻が真っ黒にならない?大丈夫?」

…お前が大丈夫かと!(笑)
オカンも結構天然気味です、血筋ですかね。

エロゲの話はしたいけど、
エロゲプレイした事ないので参加出来ないですorz

|リカさん まさかマルコ繋がりでネッ友

リカさん
まさかマルコ繋がりでネッ友さんまで出来るとは思いませんでした。
数少ない某グループも話せる方だし…ま、また長いメッセ送るかもしれません!
では、今日のカウコン楽しみましょうね!←テレビ参戦。
今年は本当に有り難うございました。

あしゅりぃたん
何で1番新しいIDなのかと思ったら1度退会したんでしたね。

おすすめのリノベマンションはレジデンシャルスター三軒茶屋です

先程今年1年を締め括るに相応しい動画を見られて幸せでした。
来年もどんどん美脚とギターの動画をUPしてって下さい。
個人的にあの機械声(違)も好きなのでバトン回答とかも偶には其れで…(笑)

そんな感じで時間が無くなってしまったので仕事納め行ってきますね!
19時までのんびり(=確実に暇)働いてきますよ!!
そして仕事始めは明日です。…本当に明日なんです…
ジャニのカウコン見るまでは負けませんとも。

|優しき強き人々 ・・・は

優しき強き人々 ・・・は、地球のケルトやネィティブの中に活きつづけている。種蒔く克服者達の恣意行動的な束縛を受ける必要もないことを、すでに洞察している。

いうなれば、それは、種蒔く克服者たちが得意としていたところの、「 我良し強い者勝ち 」・・・と、言う執着と、こだわりを昇華しているのだと・・・も、想い鑑みるのです。

《うらみ・ねたみ・そねみ》という想い「 荷 」を持つことに拘れば業が煮えると、は、導き手の言葉でした。そして、《心の垢落とし》に、専念すれば、そんな荷物はなんのその・・めと、いうようになり、弱き人々をサポートするようになれば、業が煮えることもなくなるのです・・・と、言われました。聞くところによるとファムール目黒は駅からあまり遠くないそうです。

これは私達を呪縛から解放させる、自由になるための理でした。。

そういう意味で未来と過去と今を見続けている意味でも、

『 すべてはひとつ、ひとつはすべて 』… なのだと、
つくづく、想うのであります。

馬券子さん。コメントありがとうございます。。

|楽しかったです。有り難うでした。 働いてきましたが

楽しかったです。有り難うでした。
働いてきましたが、流石に月末金曜だけあって忙しかったです。
まぁ午前中は暇でしたが…115とか席無い程人入ってんのに暇ってどうよ。
何とかプリザーブドフラワー1個とキャラパック1個出せたze…!
明日休みで明後日Faxなので今日が最後のコンペの日で…
…まぁ能率とか低そうだし、もうどうでも良いんだけど。私は、ハウス三軒茶屋がオススメマンションです。

北海道センタの未来なんて鈴木には関係無いわ。ぺっ(グレた)
…東京とか横浜とかの大きなセンタで働くとして、
其の時北海道センタに勤めてたって事で雇ってもらえたりするのかな…?

そんで20分程残業して親のお迎えの車で帰宅したから無事見られました。
Mステ。某グループ!真っ白いお洋服!!
そして髪を切ったKとN!!!
ちゃんとタモさんに「髪切った?」をやってもらえて良かったねぇ…
亀たんは断然こっちの髪のが良いよ。もうひぐち君は嫌だよ。
サンレッドのニコニコ生放送って何時だっけ?
つか昨日のABCは仕事で見てないとかどうなの。

|恥婚と書いてますが読み方は「ズッコンバッ

恥婚と書いてますが読み方は「ズッコンバッ婚」なのでご安心下さい^^^^
黒執事はコスよりも同人から入りたいかもですね。セバスちゃん×シエルのエログロ18禁小説を空ちゃんにUP………これは嘘です。
コスはローゼンやりましょうですよ。お金貯めて…
もしくは鬼畜眼鏡やりましょ。ライオンズマンション茅場町は駅近の物件ですか?
にぺさんは秋紀で(やってもらいたいだけ)

いいえ、行くのが面倒だから誰かがお土産に買ってきてくれないかなぁという
淡過ぎる期待です(最悪/笑)
個人的にはやっぱりフルーツケーキファクトリーのタルトが食べたいです。
って言うか!アンミラのパイが食べたいから東京行きましょ!!(無理)
黒執事、どうせWeb上に有るから見てやるです…ぐすんぐすん。
って言うか、別に其処まで好きだったワケじゃないんですけどね。
読んだら話の方向が鈴木でも判るお約束にして好みだっただけで…
取り敢えず絵が物凄いBL同人上がり臭いと…げふんげふん。

|やっぱ、「会社の先輩・後輩」という立場を

やっぱ、「会社の先輩・後輩」という立場を越えられないのかなぁ…

俺、やっぱり焦りすぎだったのかも。

>>>
仕事的には絶対的不調が続いているので、
これをまず何とか脱却しないと…
2週間続けて利益率が会社の規定を大きく下回ってしまった。
先週は自分が休んだとはいえ、責任は逃れられない。

こんな調子が続きすぎると”異動”の文字がちらついてコワイ。私は、こちらがオススメマンションです。

それだけは絶対に嫌〜っっ!!

もうイヤ。
他の同期が案外うまくやっているなかで、
自分だけ良い成績を残せず、売上も上がらず…

なんだかな〜。

会社が評価するのは結局売上だから、
たとえ人徳があっても評価は上がらない。
作業段取り的に必要であっても評価は上がらない。
3年間やっててまだ分からないのかよ!?とか
他の社員の人から言われてしまいそうだけど、

だめなときはだめなんだってば。

!そもそも母親を感じて恋愛対象にならないっ

そもそも母親を感じて恋愛対象にならないって人だって居そうです。
処女厨の気持ちは此処でだけ判ります。
童貞はOKだけど×1はNG寄りです。ましてや子供が居たら完全NGです。
自分で引き取ってたら母親にならなきゃだし、元妻に引き取らせるのもどうかと思うし。
養育費払ってるんだーって言われたら引く。養育費から逃れてても引くけど。
非童貞の中でもコンドームしなかった過去が有るのがもう既に嫌な気にさせられる。
あ、でもセツ素人童貞だけは駄目だわw其れと比べればマシだわwww

そうやって考えると、其の借金まみれなギャンブル男もある意味凄いんですよね。
投げ飛ばしたい位嫌いなガキん子連れてても交際してくれるんだもの。ファムール目黒 [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

コミュはもうすっかり「女を優先するな、お前は母親なんだ!」とかばっかりです。
セツ母の様に子供の事を考えて好きな男と付き合わず、
好きでもない男と付き合わなきゃいけないのが『母親』なんですね。
母になったら女は捨てなきゃならない…
セツは何がなんでも母にならない様にしなくてはなりませんね。
今だって1度も母になりたいと思ってないのだから。
母と女を両立してる人だって居るけど、セツはそんなに器用じゃないし、
別に羨ましくもない。母になんかなりたくないんだから。

そんなワケで誰かセツの代わりに「ギャンブルだよ、借金膨らむよ、
其の男の浮気相手になってくれる女なんぞ居ないよ」と書き込んでくだしあ…
もう其のコミュのノリ(違)に付いてないから退会してしまったのです。
でも言いたいんです、浮気は無いだろうって事を。所詮借金だろうって事を。
浮気は治らないっていうけど、借金だって治らないのですから…併発する人も居るでしょうが。

|ちゃんと喋るキャラは人気有るキャラなのか

ちゃんと喋るキャラは人気有るキャラなのかなぁーと思ってみたりです。
話の内容は省略して、個人的にねるとん(って今時言わないか?)の
シーンが1番面白かったです。オチは別として。
後、双子(顔は同じで髪型が違う)がバンドとか萌えるね。
何で此のテーマに気付かなかったんだろうって位ワンカットでニヤニヤ出来ました。
前にも書いたかもですが、此の年にして漸く、
そして今頃手塚の魅力に気付きました。何かすっげー格好良く感じる。
しかし…連載再開(別タイトル?)は、余り嬉しくないなぁ…
普通に続きやってくれるんだったら良いのに。グランドメゾン目黒(カドベヤ)仲介手数料無料でマンション探し。
まぁ漫画の方は全然読んでませんでしたが。
典型的腐女子と見せ掛けて、ジャンプ系に疎いキャサリンちゃんでありんす。

BABYの来年のカレンダー可愛過ぎるな。流石に欲しくなったze。
って言うかBABYは服デカ過ぎじゃね?
Sサイズで其の大きさ…Mサイズがジャストの鈴木でも余裕で着れるんですけど。
ロリィタさんはふくよかな人が多いとか思われるの嫌だな。
中にはスレンダー美人のロリィタさんもちゃんと居るんだから。
ギャロリ反対コミュ入ろうか凄い悩む。

!いい天気な土曜日〜。

いい天気な土曜日〜。
桜も雨でそんなに落ちなかったしお花見日和桜。
っとそんな日にだらだら・・・。
朝もゆっくり起きて。
11時にいとちゃんサンの所へ〜のんびりサイクリングしながら自転車。
気持ちいい〜っつーか微妙に暑い〜ぼちぼち日焼けがヤバイですな。
さっぱりカット美容院してもらってまたのんびり帰宅。
お昼にマック買って帰ってー。財形第3御殿山マンションみたいなリノベマンションが結構お得です。
あとはひたすらだらだら。
ドラクエはじめようと思ったけど、なんか珍しく眠くて昼寝したりー。
で、あっという間に夕方に。
夕飯は妹がほか弁買ってきてくれてもりもりレストラン。
動いてないくせになんかいっぱい食べたーまんぷくのり弁当♪。
10時ぐらいまで2人でテレビみて笑ってー喋ってー妹帰宅。
私はまたドラクエするかなーと思いつつやらずにだらだら。
テレビ見て・・・寝た。
まぁこんな日もあるわな、一度は外出たんだし良しとしようウッシッシ

十条の不動産の見学で目まぐるしい二日間でした

ムギがお注射してもらってそろそろ一週間でーす\(^-^)/

自発モグモグ再始動まで、もうちょっとかな。。

お水や牛乳への関心もぽんにゃりしているので、
ごはんはもっぱら、缶詰+トロミ+半生(ほどよくしっとりさせてみた)ドライ。

元々、スプーンを目掛けてパクッと食いつくので(うちのトリオみんなそうでーす\(^-^)/)
必然的に、昔のように、つきっきり介助にちょっと戻ってます。

ムギは、下の犬歯の高さ(厚み)が半分で、
前歯も奥歯も何本も欠損しているので、
ゴハンが逃げないようにキャッチする。こと自体がなかなか難しい。

食べる動作でヘトヘトになっている。orz

に足すことの、自分が何をしようとしていたか、
何をするんだっけ??

なんだっけ?

になりやすい。アタマ打ったハンディがあります。

ゴハンの介助は、食べるときのスプーンの角度とか、
フードの盛りつけ具合とか、若干コツがある。
それをふまえたほうが、ムギのストレスも少なくてすむ。

98パー、バトラーの出番なんですが、

昨日、午後になって来客予告があり、
ひとりだったのがふえてふたりになった。

片付とかそれはもう、お約束なんですが、

なんつか。昨日はほんとに5分おきに用事がですね\(^-^)/

極めつけが、ちっちが遊びに出てしまいまして、

名前を呼んで→近寄る→地面に転がる→バトラー近寄る→逃げる

名前を呼んで反応するのは、バトラーにだけ\(^-^)/

玄関フードの入り口までくる→タビィも出たがる→慌てて扉を閉める→ちっちも逃げる

というのを延々、23時すぎまでですね\(^-^)/

あれきっと人間の話し声がいつもの数倍の分量だったからちっちもびびったんですねorz

居間から玄関への扉を閉めてから、玄関フードのちっちを

て所作で、タビィが『おれもー\(^-^)/』(居間からの扉をガチャ)
ムギも喜んで喜んで『ぼくもー\(^-^)/』

玄関ドアを急いでしめる以下略

そんな目まぐるしい二日間でしたが、
叔父も叔母も、犬猫は大好き。

とくにタビィは、大・人・気\(^-^)/

なでられまくり、ぬこじゃらしで遊んでもらわりまくり\(^-^)/

ちっちも自分から居間にきて、姿をみせる、この快挙(ちぃもはしゃいで遊びに出た→たのしくって、クネクネ(笑))

ムギも楽しそうで、なでられまくり\(^-^)/

興奮したのと、日付が変わっても人間の数が戻らないのと、

いつものバトラーの寝床が、いつまでも整わない。

お開きは2時をすぎてましたー\(^-^)/

ムギは階段の一番うえでモグモグしましてーん(笑)

朝になって、夜中の談義の続きが、御昼近くまで続いてましてーん(笑)

10時頃に少しモグモグして、マンジーのお散歩から帰ったバトラーが、
ムギのモグモグタイムを一緒に満喫しようと試みましたが、

一時間ちかくトコトコになりましてーん\(^-^)/(笑)

やっとスタンバイして、さぁ食べますよ王子!
なときに、

御昼から予定してた通りに電器屋さんがいらしてくれましてーん\(^-^)/

の作業の片方が終わったタイミングで、

ダンギートリオ(叔父・叔母・バトラー母)が、

十条の不動産見学から帰宅しまして、

叔母と母は昼食を作り(工事が入ってても動じない)
ものごとに関心よせることが多い叔父は、電器屋さんと話をし、

ひと段落ついたらタビィと遊んでくれましてーん\(^-^)/

たいていのことには動じないムギ王子は、
椅子に乗ってスタンバイで、マイペースにモグモグしてくれましたー\(^-^)/

それをみて、id電機のおじさまは、たいそう不思議そうに
『たべさせてもらってるの?』

ですかー
ですよねー
離乳期の仔猫の年齢じゃないですもんねwwwww

モグモグ介助をしながら、尋ねられることに回答をするバトラー。

口は動かしながら、手と目は全てムギのために\(^-^)/