|キモヲタピザニートとか言うけど

キモヲタピザニートとか言うけど、このままだとサトウもそっちの道に。

入っていきそうです…ピザ以外の条件を綺麗に満たしてますからね…。

ポイントがちゃんと入りました。。

ので、そろそろ交換をするのは何が良いか決めなきゃいけないのです。。

サトウの理想としては4分の3ブラを買って、

年末年始のバイトでショートガードルを買う、だったりするのですが。。

でも年末年始だけで其処までの金入らないかもしれませんけどね。お勧め物件o(*^▽^*)oエヘヘ!

そもそも受かってるとは限らない…。

落ちてたらどうしましょう。電話連絡じゃなくて本当良かった。。

此の年だと流石に親戚周りさせられたのと等価交換で。

お年玉を貰えるワケでも無いですしね(‘A`)。

ともあれ、やっぱり4分の3が欲しいなぁと思っている状態です。。

|昨年夏は体調悪くて全くチャリ乗ってなかったんで

昨年夏は体調悪くて全くチャリ乗ってなかったんで、最初ぜんぜん足回らず(^_^;。

でも、朝てくのお陰か最後まで足攣ったりはしなかった。。

ずっと部屋に放置してた自転車、ちょっと不安やったけど、終始快調でホッ(^ ^)。

レーパンはいてたけど関ヶ原到着あたりからサドルに当たるお尻の骨の当たりが痛かった(^_^;。

寝る頃になって足全体がダルい〜(^_^;。

太ももに湿布ぺたり。こちらの、ジェイパーク上池台は防犯バッチリってことらしいです!

日焼け止め、太もものレーパンの境あたりにしか塗ってなかった(よく見ると境がわかるくらいには日焼けしてた)けど、顔や首は赤くなるほどは日焼けしなかったみたい。。

左手首はマシだけど、右手首はそらす側に曲げてるとやっぱりすぐ痺れてくる(手根管症候群)。

首そらしてるからか、ヘルメットなのか、サングラスのツルで押さえられるからか、やっぱり頭痛もしてたなあ。なんとかならんかしら。。

ダイさんのみたいなカスク(火野正平さんがチャリ旅番組でしてる牛皮製メット)欲しいなあ。

|生/理が未だ来ないです。

生/理が未だ来ないです。2ヶ月の記録更新出来そうです。。

そんな乙女と書いておつおんなと読むサトウが使い始めて何ヶ月かの。

東京ラブソープ。と言う名の石鹸さん。お高い。。

果たして効果有るんでしょうか?。

自分で自分の匂いが判らないので体臭が取れたかどうかは不明です。デューク・スカーラ日本橋を仲介手数料無料で何とか!。

全然色白になっていないのは確かです(此処は断言)。

唯…所謂ビキニラインの黒ずみは改善されたと思います。。

マルコ始めてから凄い悪化というか、寧ろ発生したのですが。。

(シルクが合わない貧乏人体質なのかしら…/笑)。

其処が始める前…まではいかなくても比較的良くなってっぽい。。

これでお腹辺り洗ったら女性ホルモンが活発になって生/理誘発とか。

しないかなぁ…しないかw寧ろしたら怖いわwww

食べられなくても水分のめれば生きていけるさ!

いつか、いつかこの生き地獄である悪阻(つわり)について記録しようと望んでおり、ついに書こうと決心がつきました!
ただ…気持ち悪い表現が多々出現するかと思いますので気分を害されるようであればストップを(>_<) 悪阻が始まったのは結婚式前日の妊娠5週目…夜勤明けの朝方に気分不快が勃発し検温にすらまわれなくなってしまった。たまたまある方と夜勤が一緒だったもので嫌みを言われたのは忘れない…そして結婚式、気持ち悪くてほとんどご飯が食べられなかったが大好きな人達が1日に、いっぺんに逢えるという幸せに一日中笑顔と涙で過ごせた。それからというもの職場では常に続く嘔吐のせいでほぼトイレで過ごすことが多くなりGWに入ってすぐに申し送り中にすら机でそのまま嘔吐し、支えがないと歩けなくなってしまい見かねた先輩が帰りなさい、と言ってくださいました。 それからは師長に相談し5月の頭から現在まで2ヶ月休んでいる…妊娠9週あたりで少し回復し、丁度新婚旅行休暇と重なり当初の予定はグアムだったが私の体調を考慮し国内旅行となった。5月12日に出発!三重県賢島で一泊、和歌山県で二泊、奈良県で一泊の4泊5日のプランだったぴかぴか(新しい)が初日から何年ぶりかの早い台風が直撃!今サミットで話題になっている賢島、当時はまだそんな話題すら出ていなかったので先取りだったね、なんて話していたがほとんど堪能せず過ぎてしまった(..)しかしその後の旅も車内でもどし、宿でもひたすらもどし、ほとんど外に出られず旦那さんにかなり辛い思いをさせてしまった…がさすが旦那さん、宿でDVDを借りてお菓子を食べながら静かに過ごしてくれ、もどすときは背中をさすって優しい言葉をかけてくれ、悲惨な思い出のなかちゃんと愛が深まったような気がしますハート しかし帰宅した5月16日、妊娠10週に悪阻の更なるピークが到来した…ひたすらもどして胃液も出尽くし血を吐きまくりおかげで胃と食道が痛すぎて転げ回り水分すらとれなくなってしまった…産婦人科に行けばこのまま水分とれなきゃ入院だよ?なんて脅されそんなお金ないし家にいた方が絶対楽だ!と思いとにかく毎日泣きながら耐えた…布団とトイレで過ごす毎日…今考えるとほんとよく生きてこれたなーとつくづく思う(^-^; そして妊娠14週あたりで徐々に回復、現在15週の終わりでもうすぐ安定期の5ヶ月に入るところ…産婦人科の先生からは普通だったらもう終わる時期、これで終わらなければ他の病気を考えないと、とまたまた脅されています…先週からやっと吐かなくなったんですがそれでもご飯が食べられず、食べるともどしてしまうこともあって本当に治るのやら…時々出産まで続く妊婦さんもいると聞くので不安いっぱいです(;_;) こんな状況ですがいい加減仕事に復帰しようと、7月から復帰予定を掲げています!優しい後輩や同期、友達が心配してくれて2ヶ月……早く安心させたい!ご飯が食べられなくても水分のめれば生きていけるさ! 悪阻…それはあってはならない病だ! とここに残しておきます!( ̄- ̄)ゞ 不快な日記、失礼しましたm(__)m 町田に住みたい方にオススメサイトがあります。 町田市の賃貸物件を探すならこのサイトがベストです。ぜひ、ご参考ください。 a href="http://www.crastyle.co.jp/">WEBSITEはこちらへ。

| 祭りが必ず終わるように

祭りが必ず終わるように、職場の喧噪もそう長くは続きません。
ひとしきり論評が終わると
潮が引くように、それぞれの仕事場に戻っていくのです。
そしてまた次の春を待つのです。

会社にとって財産とは何なのでしょう。
ヒトではないのでしょうか。気になる物件はザ・晴海レジデンスです。

ではヒトの財産とは何なのでしょう。
経験ではないのでしょうか。
経験から得た知識であり人脈ではないのでしょうか。

若い頃、色々な部署を経験することは決して悪いことではありません。
寧ろ、同じ職場に居続ける方がデメリットは多いと思います。
でも、ある程度のキャリアを積んだ者を、全く違う職種の部署に異動させる意味が、私には分からないのです。

適材適所を見極めて異動していると言うのですが、
10年、20年かけなければ、見極められないというのも情けない話ではないでしょうか

|>勿論旧版はそんなこと言われませんでした

>勿論旧版はそんなこと言われませんでした・・・どなたからも・・・
そうなんですね・・・。

相方くんは「これから仕事忙しいなるからなあ。映画長いしなー」と今すぐ観るという感じではなさそうです。でも君の性格上見るね。絶対見るね。
明日には木場公園三好住宅に引っ越します。

「見たら見たで『あんたバカァ?』とか言われてまうねや〜」
ほんと悪いもの見せちゃったのかなあ。

>尻軽。さま、
区切りつきましたか・・・。相方くんはどうかなー。

「なんかなー、もう、人の心がどうとかええねん・・・単純で楽しくてワクワクするのが見たいねん・・・」
こういう人がどうして「攻殻機動隊」や「パト(劇場版)」が好きなんだろう・・・。。

ゆんべの「ハイジ」は、クララが立つ有名なシーンでした。

 ハイジ「なによ! クララのバカ! いくじなし!!」
 ピィ「ダメ! チャンネルかえて!!」

 人が怒鳴ったり怒ったりするシーンが覿面にあきまへんな。ロッテンマイヤさん怖がってたしねえ。です。

ココです。

 それにしても今ハイジ見返すと、ちっともいい子じゃないなあ。おんじ死なせかけるし、ペーターの気持ちも考えなければ、クララも追い込むし。無邪気って怖えなあと思いながら毎週見てます。でもゆんべは泣いたけどな!

■今日のワーイワーイ■———
 クララの涙とおんじの優しさになっ。

「あ、キッチンペーパー今度買わんと。相方くーん、そこのメモに書いておいて。」
 「きっちんぺーぱー」て書かれたよ。どれだけめんどくさかったんでしょう。

 東京●カイツリーに大変な興味があるらしい。
(レゴでタワーを作るちびっこを見ながら)

 子を持つとはベタな観光地を訪れることと見つけたり。

■今日の高い建物好きだねえ■——-
 ●カイツリーでなく、あくまで「ス●イツリーよりも高いタワー」だそうです。


フィース駒込六義園 | 杉並きらめき不動産 新宿本店【仲介手数料無料】


取っ手がついていて、持ち運びにも便利。どんなだ。
 
 その前に東京タ●ーだろうと思うんですけど。

・相方くん・・行ったことなし
・私・・・・1回あり

 ご縁がないなあ。
 お仕事中はよく近くを通るらしいんだけどね。何度かロケっぽいのを目撃しているらしいんですが、そんなドラマありましたっけ?
 ピィにぜひ蝋人形を見せてやりとうございます。お前を蝋(以下略)

 ちなみに関西出身の我らですが、京都タワーには

・相方くん・・・1回
・私・・・・・・行ったことなし

 そんなもんですよね。

人間は常に学び続けていく必要がある。

人間は常に学び続けていく必要がある。
得意分野が何で苦手なものは何かを知ることも学びの中の収穫である。
私自身、得意分野は好奇心が湧くもの全部であるし苦手なものは好奇心が湧かないもの全部であると理解するまでには長い時間がかかった。
人々はよほど鈍いヤツだと思うだろうが私はこれでも満足している。逆に長い時間をかけてきたことに誇りすら感じている。
自分がやりたいことをやる以上、好奇心がなければ飽きるのが私の性格である。いつまでも続く好奇心が湧くもの全部が自分の得意分野につながるのである。
哲学、心理学、経済学、数学、教育学、社会学、物理学、化学、医学、情報学、経営学などありとあらゆる分野に関心がある。
学問は無為に学んでも血肉とはならない。
この学びが苦痛と感じて放り出すか否かで好奇心の持続が左右される。
事実、実学とは無縁なオカルト、陰謀論などにも恐らく世間一般の人よりは詳しい。
だが、常に意識していることは必ず自分より詳しい人がいるということである。
目指すならばその道のプロを目指すべきだが、まずはプロという意味を考える必要がある。
生活に直結する知識、経験はあらゆる物事で生かすことができる。
墨田区 中古マンションでの日常生活に必要な知識、経験は否応なく学び覚え続けておかなければならない。
プロとは自分の専門分野に対して、そうした日常生活に必要な知識、経験のようなレベルで新たな発見や改善をしていく人である。
そのため、誰よりも専門分野には詳しいという自負と客観的に見て専門家と見られなければならない。
それは、教育者だけではなく、ありとあらゆる分野の働く人々に当てはまる。
企業の非正規労働者もその企業の看板を背負う以上は正社員のように責任がある。いわば、プロフェッショナルに近づく必要がある。
非正規は永遠に非正規ならば、起業することだ。
非正規という立場の人間が起業すると非正規ではない正社員を雇い生活保障を与えることで社会に貢献し成長の糧にできるはずである。
雇用をしない会社が悪い会社とは言わないが、1人でも赤の他人を雇い経営を回している会社の方が社会貢献度が高いのは間違いない。
企業の存続は生半可な気持ちではできない。
時間の速さが昔よりも速い時代である。
その速い時間で意志決定をして、次のプロジェクトを発足し新たな成長を続けなければならない。
学び、聴き、伝えることはすでに当たり前の時代であり現在では人々の日常のあらゆるものがマーケティング対象になる。
インターネット時代、モバイルからデータとあらゆるものがミクロになる。
人々の考えもミクロなデータとして分析される。
今日歩いた場所、買い物をした場所、話した人、会った人などもデータ化されれば分析されていく。
ますます私たちは自分自身への危機管理が必要になる。
便利な時代には便利な時代の悩みがある。
悩み事があるということは、そこにニーズがあるということである。
文明の進歩には誰かが誰かの悩みを解決したいという思いから始まっている。
その誰かとは自分自身でもあるし、好きな人であるかもしれない。また、恩人のためであったり家族のためであったりするかもしれない。
悩み事がなくなる時代には人々の好奇心もなくなると思う。そうすると、文明の進歩が止まり、未来の生物が博物館に「人間、一時期地球を支配したつもりになった哺乳類の生物。卓越した知能と協調性で文明を発達させてきたが悩むことがなくなり最終的に絶滅した」という解説が付く。 

|何かとね、現在の若者からしたら「拘って生

何かとね、現在の若者からしたら「拘って生きる」事はどうやら格好悪い様です。
現在も「オタク」とか差別されて居ますね。
環境に悪い?だとか無駄使いしたくない?とか何か体裁の良い事を云って
自分の本心を他人に知られたく無い様で御座います。

さて、日曜日でしたが「ちゃっぷまん」さんよりメールが御座いまして
「遊びに行っても良い?」との質問
そう、なら斬り込み隊長宅にお邪魔したら?とご提案致しました。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/other23wards/eclair_garden_fujimigaoka.html


隊長もね「おう、何時でもどうぞ」とお招きを戴き
目出度く「お宅訪問」と相成りました。

二人でね、ちゃっぷまんさんが借りた代車
ダシの出切った660cc初代LIFEに乗り男の館に到着するので有りました。
「おう、ちゃっぷまんさん!是だろぅ?」
挨拶もソコソコに玄関に通されました。
そう、此の間 私が日記にしたロータス49の後ろに写って居た
小さな模型のバイクが見たかった様で・・・
「んじゃ、二階の部屋に行くか?」
途中の階段を上がった廊下にもRC−CARが鎮座して居まして
いよいよ、問題の部屋に到着したのです。