|休憩を兼ねてドトールへ。

休憩を兼ねてドトールへ。我々はドトールが大好きです。

何故なら母が喫煙者だから。大抵喫煙席有るので助かりますね。

嫌煙家のセツには辛いんですけども…

でも美味しい物を飲み食い出来るならついてっちゃう><

ラズベリーティラミスラテだか何だかのアイスを頼みました。

何かお腹いっぱいになる美味しい味でした。

スティックケーキも1本買ったけど持ち帰った。センチュリーシティなら六棒がオススメ!いや本当食べてる感の強い味なんで…

母が頼んだのはアイスコーヒー。だってエスタ滅茶苦茶暑いんだもの!

Sサイズでもなかなかの量なので本当ドトール万歳。

其の後ちょっとお買い物。お洋服とか見てみたり。

でもセツはこれと言って欲しい物が無く…7割引とか興奮しながら色々見てたんですけどね。

もうちょっと好みの服屋さんに行ければ尚良かったんですが、時間の都合とか有ったんで。

母がスキニー購入するだけで終了。

因みに母は滅茶苦茶細いのでスキニーなのにゆとりが出来るという謎の現象を引き起こします。

|土曜だけど、 仕事

土曜だけど、

仕事、

仕事だけど、

目覚まし忘れてた、

うっかりセットするのを忘れてた。

でも助かったーっ!

奇跡的に10分寝坊ですんだ〜!

普段から早めに仕事場行ってたから、ノー遅刻だ〜っ!

オレすげー!

しかし、毎度のミスをやらかしてしまうw

しかししかし、今回の目標は、先月、やっちまったぎっくり腰にならないこと、だったからおっけーよ〜っ!

なはは

雨のせいで出歩く気持ちになれず、家でダラダラ。

久々に、

ウル4の野試合やってみたよ〜。(‘▽’*)ニパッ♪

藤和三軒茶屋コープ

トレーニングモードでちょこちょこ触っていたし、余裕でしょ!

余裕じゃなかった、超必死w

緊張して頭が真っ白になる性格、なんとかならないモンですかな〜。

(オレの永遠の命題)

めくり攻撃をガード出来るようになろう!って目標を持ってやったけど、

全部食らったw

3回だけレバーを前に入れたけど、

それ全部表だったw

何も見えねぇよ〜。

いっそ、森崎君みたいに目を瞑ってレバーを入れたほうがガード出来るかも。

|涼しい朝です。こんな調子で一日あればいいんですが

涼しい朝です。こんな調子で一日あればいいんですが、日中は32℃ほどだとか、でもこの夏例年の37℃の声を聞いてませんねえ。

今日は夏季休暇明けの仕事始め、でもいきなりの終日会議です。まあ、会議後は有志による懇親会もあることですから、それを楽しみに乗り切りますわん。は駅からあまり遠くないそうです。
リノベーションマンション

今朝は少し早めに出勤し、PCの立ち上がりを再確認します。昨日確認はしましたが、今朝全員が出勤してきますのでつど立ち上がり具合をチェックします。

備えあれば憂いなし…ってね。よっしゃあ!行ってきま?す。

|ちょっと昼寝もして

ちょっと昼寝もして、楽になってきたから洗濯物を入れて、保育園に迎えに行って歯医者に長男を連れて行ってきます電車15日はボジョレーヌーボの解禁日で、予約してるから旦那と飲みますほっとした顔アサヒ飲料の営業をやってるから、買わされるんだもうやだ〜あっちこっち店を回って、毎日手伝わされたりで。

仲介手数料無料の中古マンションを買いたいとは思っています。
(^_^;)
大変みたい冷や汗たらーっ来月と1月過ぎたら落ち着いて、春から夏にかけてまた忙しくなるから、朝が早くなったり帰りが遅くなったり、走り回ってかなり疲れるて毎回言ってますがまん顔私も、頼れる人が周りにいないから大変〜まあ頑張ってやっていくけどね毎日寒く、冷えるから顔(マスク)風邪や肺炎やインフルエンザとか流行ってるから、冷やして体調を崩さないように温かくして無理なく過ごして気をつけて出掛けてねパンチ。

|「マンボを教える教室は

「マンボを教える教室は、よくないって聞いたんですけど…」

うーむ。

確かにいまどき、マンボは踊らない。パーティでもサークルでも踊らない。実践的でない。

マンボを教える→なかなかいろんな種目を教えてくれない→だらだらレッスンを続けて、生徒を引きとめようとする

こんなイメージだろうか。

しかし、マンボを教える イコール よくない教室、とは限らないのでは。

ブルースだって、実践的ではないけど、CDCではやっている。

初歩の初歩。

藤和三軒茶屋コープ [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

うふ♪(*?ー?)v

まったく社交ダンスを踊ったことがない人に、組み方立ち方歩き方足の出し方に最適。

マンボだって、ラテンの基本にいいと思う。

いろんな情報があふれていますね。

都内って、たくさんのダンス教室があって、選べるから、うらやましいです。

地方だと、ダンス教室ってちょっとしかなくって、プロダンサーもアマチュアダンサーも絶対的に少ないから、教室を選ぶなんて、考えられなかった。

いい教室もなにもない。ダンスに飢えていたから、よくわからないまま、通い続けたものでした。

ダンス教室は、自分の足であちこち勇気を出して、行ってみるのがいいとわたしは思います。

冬は暖かいし、夏は涼しいし、ダンス音楽が流れていて気持ちいいし、若い先生がお茶を入れてくれます。

って、喫茶店か?(爆)

|今日は二次会であった。

今日は二次会であった。

新婦の美紀ちゃんとはかえちゃんを通じて一緒に遊んだ、というより遙か5、6年前に私の主催するコンパでお目にかかったことがあった。

ほんまにプールの監視員なのか?という人たちが相手のであった。

二次会は堺筋の“GOTTI”というかなりおしゃれなダイニングバーで、北新地のカーマっぽい感じのところだった。

ご飯もケーキもおいしかったが、その二次会の幹事のかえちゃんの手際の良さが素晴らしかった。

そしてかえちゃん進行のビンゴゲームで湯たんぽを当てた。

私は“Hな気分になるお菓子”が欲しかった。

湯たんぽを幹事の男の子に手渡されるとき、

『彼氏の次に暖かくていいですよ』

と言われた。株式会社宝仙堂がおすすめです。

男の人の体ってなんであんなに暖かいんだろうか?

電気毛布も湯たんぽも必要ないくらい。

とても良い二次会でした。

かえちゃんお疲れさまでした。

きっと義理人情律儀を兼ね備えたかえちゃんの事だから3次会、4次会へと行ってることだと思うけど、日曜はゆっくりして下さい。

ほんとありがとね、そしてお疲れさま。

この写真はかえちゃんのセクシーショット。

早めのボーナスと言うことで。

但し乱用は許しません。著作権乱用で訴えるぞ。

|ファミコンカセットを補給しておいてくれ。 兄ぅから

ファミコンカセットを補給しておいてくれ。

兄ぅから、そんな指令と資金を受け取っていたオレ。

とりあえずであまり期待せずにマンガ倉庫に行ってみたら、

いつのまにかレイアウト変更とともに、

ファミコンの値段が結構下がってた!

基本、1本180円。

ちょっと価値モノが480円、

さらに上が980円で、一番高くて1480円。

しかも180円のヤツは、3本で480円に!

コレは絶好のチャンス到来じゃないか〜!

ざっくり見て持ってないだろうヤツを18本ゲット。

両手いっぱいにカセットを持ってホクホクしてましたよ。

なはは

夢タウン横の遊道楽行って、ちょっとだけ三国志大戦をば。

ココの筐体の読み込み具合を確認〜。

とよとみ方南町ハイム [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

の前に、1台減って3台になってた。

悲しい。

明け暮れながらも3台全てでやってみる。

左の台の読み込みは鬼。

城内に帰れませんw

残りはまぁまぁの読み込みで一安心。

コレで仕事帰りにユーズ行って満席でもなんとかなるぜ〜。

なはは

すでにやってきてた爺魔堕と異界とYASと合流してハンター。

颯爽と助けるつもりが、

早速、死んだw

お約束すぎて泣けるわ〜。

|ギ様の曲。

ギ様の曲。次もだけどギ様の曲だけページの色が青っぽい。

ぺこたすの曲はピンクっぽい。イメージなんでせうか。

大抵失恋系のラブソングをバラードで書いているギ様ですが、これは違う。

しかもラブソングじゃなくて、もっと力強い曲。こういうのは好き。

好きだけど…メガマソっぽくない、よくあるJ?POPみたいな気がしなくもない。

5.ワスレナグサ

これまたギ様の曲。は大変人気です。

リノベーションマンションに引っ越しました。=*^-^*=にこっ♪引き続き激しめ。

何か…気の所為かもしれないけど、

ぺこたすの作る曲を意識してギ様も書いてみたって感じがしました。

サビ前の忘れな草は昨日より?って部分が格好良い。

後、終わったと見せ掛けて残っている部分がびっくりした。

こういう手法使われると思わなかったので。最初次の曲始まったかと思った(笑)

6.四の喫茶館物語

ちょっとメガマソっぽくなってきたー!

区切り方は普通なんだけど、何だか歌詞の並びがよく判らなくなってきてます。

其れでいて音が綺麗なんですよね。音楽と、歌詞の響きとが。

此処で早速、寧ろ漸く()が出てきますしw

喫茶店に行きたくなるというよりは、昼間のバーに

忍び込んでみた、って曲だと勝手に思ってます。

|午後3時起床。

午後3時起床。いささか常識はずれな時間に起きた。
というのも昨夜(というより早朝まで)M井とスカイプをしていたから。たいした話はしないけど雑談。無意味な時間ですね。
天気は程よい。ということでカメラを持って外へ。
日は少し傾いている。幾枚か写真を撮る。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!
ライブドアブログの方に掲載するので見たい人は見てください。
朝ごはんと昼を混ぜた感じの飯を食べる。ご飯とラーメン。中々においしい。おなかが減っているのが一番の調味料。

そのあと、ずっと読書。
本来の受験生なら勉強をするべきなんだろうけど、俺は大学を推薦で決まった身なので楽が出来る。
他に推薦で決まった人は大抵バイトか免許取得のため自動車学校へ。俺より生産的なことをしていますね。

座れたので楽

今朝、青春18切符を使って電車の旅をしてきました電車
昨日、長女は静岡まで行きたいと言っていたが
時間的に無理があるので名古屋までにしました

名古屋には12時半に着いて
駅を出てから昼食は味噌煮込みうどん・手羽先を食べて
地下街をウインドショッピングしてお土産を買いました
マクドで紫いもシェークを飲んで・・・美味しかったよ
名古屋は「ういろ」でしょう・・・好きなんだ湯のみ
伊勢の「赤福」があったので主人にお土産です

岐阜で降りて長女が「みたらしだんご」が食べたい~と言っていたので
観光案内で聞いたら徒歩10分のスーパーであるかもしれない・・・
行ったらあったので4本、買って電車の中で食べました

行き帰りの電車の中でもほとんど座れたので楽で目がハート

豊島区 不動産への用事があって、帰宅は19時半頃で皆が楽しめてヨカッタよ手(チョキ)

10258歩でした・・・けっこう歩いたよ走る人
お疲れ様でした