|いきなりお嬢様として高校へ進学

いきなりお嬢様として高校へ進学、名前を変えずに女と同棲、
唐突な妊娠→結婚、アッーという間のロリコン暴露etc…
(あれ?これもしかしてネタバレになる??)

ドラマは見てないけど、もう色々と違うみたいで…まぁ見てないから良いんだけど。

昭和っぽさは所々ちゃんと出てるけれど。
平成の今を生きていると文章だけでは想像出来ない部分が補足されて良かったです。
クレストフォルム駒沢公園(^_^;)

ちょいちょいエロス(無漏の表現とか、義理の娘…あれ?妹??
兎に角今まで通りレイープで手懐ける所とか、幼女売春、
セックスって単語もふっつーに出てくる/逆売春の時はAVも連れ込む
台詞も有りましたね。しかし腹上死→血液型の件は流石に全カットでした)が
有るのでご注意をば。12歳未満は見られないんだっけ?
少なくとも両親と一緒に見ちゃいけないタイプでございますね。
そいで若いにーちゃんの背骨が見える細っこい背中ってのは
良いモンですなぁぐへへでへへぺろぺろぺろ!

GS2にハマってる楽しい日々を過ごしてます。

ときメモGS2にハマってる楽しい日々を過ごしてます。
セツがやった事有るときメモはGS(1st+も)の他に、初代SS版です。
あの藤崎詩織を攻略したりもしてたんですよ!
勿論名台詞の「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし」という
断り文句も喰らった事が有ります。
これが同じ高校に進学してクラスまで一緒になった隣の家に住む
幼少期は一緒にクリスマスパーティーとかしてた幼馴染に言う台詞か!?
でも今思うと「一緒に帰って友達の間で例の『悪い噂が流れている様だ』ってなって爆弾発生して、
其れが爆発しちゃったら貴方を嫌いになって酷い台詞を吐かなきゃいけない、
其れは恥ずかしいし…」って意味かもしれないと思うと、
流石パーフェクト幼馴染!ヒントをくれているのね!!ってなりますよね。
そういや詩織の誕生日と血液型はこっちで入力して、
隣の席になった早乙女好雄に教えるってシーンが有りましたが。朝日目白台マンション(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪
「其れじゃあ、スリーサイズは!?」って聞かれて「そんなの
知らないよ!」って主人公は返して…
でも後日好雄に電話するとスリーサイズまでしっかり教えてくれるんですよね。
他の女の子も詩織のも、1年ずつの成長までしっかりと。
何処から仕入れたんだ此の情報…

明日の準備しないと。着る服考えて歌詞ファイルとプレゼント持って。
3DSもポケモンホワイト2突っ込んで持っていってみよう。

全日空の胴体着陸、ハラハラでしたね^^;

全日空の胴体着陸、ハラハラでしたね^^;
リアルタイムでニュースで見ていました…
来週半ばに飛行機に乗るので、ちょっとひとごとではない。。。
帰省には必ず飛行機を使うので、安全確認は絶対に怠ってほしくないですね。
無事、着陸できてよかったですwさて、里帰りしない出産のために、いろいろと情報を集めています。
里帰りしないに至った理由は本当にいろいろあって、ひとことでは言えません^^;
夫の人生の経験ということを考えて、そうしたいと思ったのもあります。
ブログ友達も、リアルの友達も「大変だよ」って心配してくださって、嬉しい限りですw
本当に大変だろうな、絶対に泣いてしまうときもあるんだろうな…って思います。
だけど、お互いの実家の事情や地域の事情もあって、里帰りしないことを決意しました。
「しない」というより、「できない」に近いかなぁ?。で新生活!ここに決めたのはやっぱり価格ですかね。お部屋それに、地元にいるからとのんびりできるとは思えなかったりwわたしの性格上。
夫と一緒に、わたしのペースで、わたしのやり方でやっていきたい。さて、里帰りしない場合、夫の協力が不可欠のようです^^
3時間おきに起きて母乳をやったりだとか、ママはしばらく赤ちゃんにつきっきり。
だったら、家事を夫にやってもらわないと体はもたないですよね。
産後に体調を崩してしまう場合も考えて、夫には最大限のサポーターになってもらわないと。ラッキーなことに、実は、現在でも家事のほとんどを夫にやってもらってます(笑
つわりって、ほんとにキツイですよ。
つわりがキツイのに、全部自分でやらなきゃ!ってがんばってる妊婦さんもいるけど、精神的によくないので、実家に帰れるなら帰ったほうがいいと思います。
でも、うちはそうゆうわけにはいかないので、夫がやるしかない!とやってくれてますw
自分でできることは、全てやってくれているので、わたしはオエオエ吐きはがら頼ってますwつわり時期で夫がこれだけやってくれているから、里帰りしないことがリアルに考えられる要因のひとつかもしれません。
わたしは、夫に感謝感謝の毎日なのです。

もう去年のことですが。

もう去年のことですが。写真をUPしたら思い出しちゃったw

大晦日に毛蟹を実家でご馳走になりまして。

その毛蟹の美味しかったこと

料理は全然ダメな私ですが、何故か蟹をさばくのだけはいつも私。に引っ越します。http://www.rokubou.co.jp/area/shibuya/konnou_asia_mansion.html


(^^)ニコ

本当にがっしりしてて身も詰まってて、立派な毛蟹でした。

開いてみたら、美味しそうな味噌がびっしり

宴会が始まって、相変わらず蟹を食べる時は会話が途絶えwww

私に遠慮してか(え?w)何故かみんなあまりかに味噌に手をつけなくて。

もうすでに私は甲羅の中に身とかに味噌を合わせ、とっくり(おちょこ付き)でちびちびやってたので、

とっくり(おちょこ付き)がはかいくはかいくwww(北海道弁?)

ハイ。おかげで、元旦は二日酔いで迎えたのでありました?

母の知り合いのお寿司屋さんからとっただけあって、間違いないですね。

蟹はどうしても当たり外れがあるからねぇ

まぁ、しあわせな大晦日だったというお話でした蟹座とっくり(おちょこ付き)

|街中まで繰り出すの面倒臭いし…ジャスコな

街中まで繰り出すの面倒臭いし…ジャスコなら無料送迎バス目の前のバス停に停まるし。

明日からでしたっけ、始まるの。んで6月の後半までやってるとか何とか。

今月末の予定の無い2日間に入れちゃおうかしら。30日と31日結局予定付かず。はオススメです。マコトパレス

ジャスコへおひとりさまして31のアイス食べちゃおうかしらー><

でも何かしら買い物とかもしたくなっちゃいますよね、お金無いのに。

ヴィレヴァンで歯磨き粉買う位なら良いかな…そろそろ無くなるし…

嗚呼駄目。今月からお給料減ったんだから、あれこれ買っては駄目なのよ!

ジャスコの向かいに有る古本屋みたいな所でDSのゲームでも見てこようかなぁなんて

考えては駄目なのよぉー!!…ちょっと考えてた。

大きなぶっこふとか行きたいんですけど、やっぱり街中ですかね。

となると31も街中で食べれば良いし…益々お金消えていきそうだから駄目なのにぃ。

ゆってぃ結婚式。 CDC5期生

ゆってぃ結婚式。

CDC5期生、美人で有名な幸子ちゃん。

エムエルメンバーのラテンデモが素敵でした。

ドクター達が盛り上がってノリノリだったのが印象的。

わたしは着物で参列させていただきました。

はっ、気がついたら、昨年は着物を着たのは、このとき一回だけだわ。

貴重な一日でした。の購入予定です。赤坂台マンションの物件概要


(^_^)ニコニコ

※赤紫の訪問着

7月

つぐみちゃん結婚披露パーティ

CDCメンバーが勢揃い。

記念写真を撮るために、CDCがステージに集合したら、フロアががらんとしてしまいました。

どんだけ集まったの?

つぐみちゃんは「結婚式のプロフィールに、ほかに趣味がないので、社交ダンスと書きたくて始めた」という、変り種。

今はだれよりもはまっている感じがします。

ご主人イケメン。

三次会にまで顔を見せてくださいました、ありがとうございました。

※キャミワンピースカンボジアで購入。

いや、誰も問うてないからどっちでもいいような気がしますが。

いや、誰も問うてないからどっちでもいいような気がしますが。。
この仕事、駅と比べ大きく異なるのが、仕事の出勤時間。
駅の頃は基本的に9時?翌9時の一定。
列車区になると、まちまち。
基本的にはお昼前後になり、遅ければ日常的に夕方と呼ばれる時間から。
上がりはこれまたお昼前後で、遅ければもうすぐ夕方と呼ばれる時間。
たしかに教習中でも、出勤時間等は大きく変わると言われてました。
今の僕としては、出勤時間が遅いほうがいいのか早いほうがいいのか・・・。
遅ければ、その分家でゆっくり出来ます。
が、家を出る時にはその分ブルーに拍車が掛かります。早ければ、家でゆっくり出来ません。
が、ブルーにはなりますが、出勤してしまえばすくなからず解放されるっちゃされます。どっちが良いのやら。。
あまり家に長くいすぎるとですね、「実は仕事ないんじゃないだろうか」とか錯覚しちゃうんですね。
かと言って、早く家を出たくもないんですけどね。ここに引っ越せました〜お部屋。(*’-‘*)エヘヘ
結果的には、どっちもイヤやと・・・(笑)遅かろうが早かろうが、仕事自体が・・・ね。
人間関係しかり・・・と。
まぁ、最近は中でも特によくしてくれてる先輩との人間関係は苦じゃなくなりました。
良くしてくれてるのなら、それに甘えてしまおうと。
そしてあと、うちの列車区には10人近く配属されてるので、回りが同じ同期とは交代する時もしばしば。それが何より嬉しい。。
仕事中の楽しみっちゃ、それくらいでしょうかね。
同期と交代出来たら嬉しいし、ちょっと元気になれるから。あぁ、あと本駅・管内の人たちに会ったら嬉しい。
たまに送りものを受け取りに来て、渡す際に会うんですが、やはりいつだって笑顔で「やってるか」て声を掛けてもらえるのが嬉しい。もし見習い中とかに、挫折して辞めてたりしたらもう会うことなかったかもしれませんもんね。
何とか辞めずに続いてるからこそ、いつまでも覚えててくれて、会えば笑顔で声を掛けてくれる。そんな時元気になれますよね。言ってしまえば立ち仕事なわけですよ。
乗務中でも足が疲れることもしょっちゅうあります。
でも、そんな時駅の人たちと会ったりすると、気が付けば疲れが吹っ飛んでる時があります。

図書整理ボランティアの本日。

学校の図書整理ボランティアの本日。
友人と学校に行って、荒れた棚を
整理して、掃除して、破れたりシールが
剥がれてる本を修理して…

先生と雑談もしつつ、お昼に終了。

友人とちょこっと買い物に寄って、
家に帰ってきて買って来たものを
冷蔵庫に詰めて、時計を見ると
13時。

さて、なにか食べようかな…と冷蔵庫
方面に近づいたときに電話。

ん?学校から???

「みー蔵さんが熱があって保健室で
 寝ています。お迎えお願いします」

と、担任の先生でした。

ついさっきまで学校に居たのに~がまん顔

しょうがないから迎えに行って、みー蔵を
車に積んで帰宅。車内で「二時間目の
体育が終わったくらいからなんか頭が
痛くて、お昼の時間まで頑張ったんだけど…」
って。

頑張らなければ一緒に帰って来れたのにあせあせ

家に着いて改めて測ると、熱はなんだか
下がってるけど、お腹痛いって言うし、
薬飲んで寝せてます。

救いはみー蔵のお弁当がほとんど
丸ごと残っていたこと(笑)

前から気になっていたピタパンを昨日
初めて買ってみて、今日はそれを
使ったサンドイッチ弁当でした。

卵サンドと、ソーセージを挟んだの、
それに昨日の晩ご飯のトンカツを
使ったカツサンド。

自分で作っといてなんだがうめー!!

けっこう面倒だったから、もう二度と
作らないかもしれないのに、食べられ
なかったなんてかわいそう…

ま、早く元気になるといいね。

マイホームを検討している方にオススメサイトがあります。
詳細はここ
新しい物件が沢山掲載されているので、あなたにピッタリな物件はきっと見つかります。また、蓮田はとても住みやすい環境なので、特に小さいお子さんのいる家庭にお勧めです。

|終了後、「スローなブギにしてくれ」を次の

終了後、「スローなブギにしてくれ」を次の借り手のもろきゅうさんに渡そうと、高円寺のGまで徒歩で移動。本人に連絡したら「G店に置いておいてくれ」というのだ。
0:00ちょっと前、Gに到着。

2人ほどの先客がいた。
K池さんに、テンペストについて熱く語ってしまう。を探しています。http://www.rokubou.co.jp/area/setagaya/mycastle_gakugeidaigaku_2.html

あ、知り合いのサイトだったのでちょっとした宣伝!W
そのうち、2人はすぐに帰ってしまったのでカウンターは私一人に。
夜は食べないという話をしているのに、そのうち、ついつい、「サッポロ一番塩ラーメン」を頼んでしまうダメな私。

ちょうどラーメンを食べ終わったタイミングで仕事を終えたれもん汁さんがやってくる。
もろきゅうさんに渡すはずの「スローなブギ」のDVDを本来の持ち主であるれもん汁賛さんにわたし、しばらくGで飲んだ後、バーミィーに移動。

バーミィーでは、キャンディーズを聴きながらもう少し飲み続けたが、3:00をすぎたので帰路につき、超大回りで徒歩帰宅。

7日の歩数は9686歩でした。

高尾山頂

 ここ3週続けて、箱根旧街道石仏探索、西丹沢大野山登山、そして昨日は奥高尾登山に行ってまいりました。
 ぢつわね、来週カミさんが「私、高尾山いってみたいのよ」というので、その下見を兼ねて、奥高尾の景信山~小仏峠~一丁平~高尾山のコースを攻めてみることに。

 さて、景信山から小仏峠に向かう尾根で、あの渋滞の名所として悪名高い「東名高速小仏トンネル」付近を、上から俯瞰できる場所がありました。

 ホホホ、案の定下り線は渋滞。。 この渋滞に、はまったことは数限りなくありましたが、高見の見物したのは初めて。なんか優越感・・・。

 途中、トレランしている軍団に何回も出会ったり追い越されました。
 いやなに、ボクね、走るの好きですよ。そして山登りも好き。でもね・・「走るの+山登り」は無理。

 トレランやってみたいけど、山登りだけで「ずぇ~、ぜ~、ずぇ~、はぁ~」の呼吸苦・・。これを走って登るのはつらいどころの話じゃない。

 カード現金化 換金のことを済ませて、帰宅してから調べたらこのコースはトレラン練習コースのメッカだそうだ。景色は良いわ~。

 登山中、後ろから「ざっざっざっ・・」と足音がしてトレランの一群に抜かれていくのだが、まるで忍者のようである。ぜひとも忍者のコスチュームをお勧めする。
 なんとなく格好いいなー・・、と変な憧れも・・・、いやっ、いかんいかん、これを始めたらきっとボクは死ぬだろう。

 ・・・と、へんな妄想を抱きつつ、裏から高尾山頂に向かった。途中の茶店でなめこ汁を食べた。持参のコンビニのおにぎりと一緒に食したが、これが旨いのなんのって!!

 で、その後、高尾山頂についてガビ~ン!!(この表現古い)
 家族連れ、犬連れで山頂は満員電車状態! 休日のディズニーランドに犬連れたガキ付き家族連れが大挙して押し寄せた状態を想像してもらえばわかるはず。
 子供の泣き声と嬌声と、そして犬の吠える声で「なんだぁ~こりゃぁ~」状態。。

 ほうほうのていで人の波をかき分けて下山しました。

 あかん、休日の高尾山口~高尾山頂なんぞいくもんぢゃなぁ~い。