|サウスパークのカートマン躾る回のオチですけど

サウスパークのカートマン躾る回のオチですけど、セツ母もあんな感じなのかなぁ…
1番の親友のつもりだもの。偶にうぜー!って言い出したくなるけど。
駅近い物件つまるところ皆に知って欲しかったのです。
でも…母も寂しいだろうし…ってこれじゃセツじゃなくて
セツ母がカートマンになってしまう!
多分セツ余りカートマン好きじゃない。ボコられる回とか嬉しくて仕方無いものw

19日に今の職場の継続するかどうかの面接が有るんですけど、
其の時に履歴書出さなきゃ駄目なんですね。
去年も書いたけど…使えもしない検定取ったは良いけど書ききれなくて、
適当にチョイスしてたら「入社した時の検定何処行った?
其れで給料決まるんだけど」とか言われちゃったんですよねぇ。
給料も何も、うち時給制なのにね^^^
(職員さんはガチで決まるみたいです/多分嘱託に上がる時点で関係してくる様子)
何書いたっけ…思い出せないお…ついでに職歴空白無い様にったって
1年程無職してた事実は変わらないんですが…
取り敢えず写真3年前のだけど別に良いですよね!

|水曜日から二泊三日で北海道旅行に行ってました。

水曜日から二泊三日で北海道旅行に行ってました。

次男は初飛行機。乗る前からテンション高々と走り回っている。

機内では思ったよりおとなしくしていてくれて助かった。CAさんにも愛想が良い。

北海道に着いてからは案の定、「モス食べたい」とか、「お土産なんていらない」とか、駄々をこねまくったが、なんなくスルー。

しかし困ったことに!ごちそうを食べ過ぎただんなと次男が、お腹ピーピーゲリラ戦に。

2日目はなんと倶知安の総合病院小児科のお世話になることに。はオススメです。マンション小石川はオススメです。

小児科の先生は「せっかく北海道に来たのに、この状態では冷たいもの、脂っこいもの、ナマモノは食べないでね。」

うそーっ!

でも私は何ともないから、食べていいんだよね?

でも申し訳無くて、私も病人にお付き合いすることに。

帰る頃にはやっと小康状態になり、笑顔で飛行機に乗り込む。

さよなら北海道。

今度来るときは、もっとだんなと次男の胃と腸を鍛えてから来ます。

帰宅すると留守番していた長男、「お疲れさん。」

そしてフェリー火災のニュースにびっくり。

飛行機かフェリーかで悩んでいたから、このニュースは他人事ではない。

行方不明者が早く見つかりますように。

|昨日は夜勤明けの翌日

昨日は夜勤明けの翌日、俗に言う明け休みで普通ならば1日丸々休みになるはずが、昼から出勤。レクリエーションで演奏してきました。暑さと夜勤の疲れでさすがにキツかったな〜。
事の発端は金曜日。夜勤に入った日でしたが、主任が帰る間際に「日曜日のレクリエーションで演奏してくれんか?」とのお達しが。これまでトリオを組んで何度か演奏はしてきましたが、日曜は他のメンバーが休み。ソロ確定でした。せっかくのソロの機会なので管楽器カラオケに挑戦することに。こういう時でないと出来ませんしね。
土曜の朝にお部屋に帰宅。すぐに手持ちの楽譜をかき集めました。が、見事にJポップやアニソンしかない・・・。これはマズイと思い、演歌や歌謡曲の楽譜をアマゾンで注文。にお引っ越し。このマンション
にお引っ越し。届くのは日曜の朝。ギリギリで間に合いますが、ほぼ初見決定という体たらく。
んで、日曜日。午前中に楽譜が届いて1時間ほど練習してから、出勤。不思議なもので、あんまし練習していなかったのですがいざ本番となると何とかなるモノです。ある意味、選曲の勝利だったのかもしれませんが。
ちなみに、演奏したものは ・北の宿から
・さそり座の女
・時の流れに身をまかせ
・ラヴ・イズ・オーヴァー
・天城越え
・津軽海峡冬景色
・北酒場 と、こんな感じ。演歌や懐メロに楽しみを見出したのが一番の収穫でしたね。特に欧陽非非は気持ち良かったな〜。手前みそですが、他のボランティアさんよりも盛り上げることはできたかなと思います。ってゆ〜か、ディナーショー的な感じ?まぁ、ホームでしたしね。来月以降に追加公演が予定されてしまいました。配属先は変わっても、やることはあんまし変わっていません。まぁ、喜んでもらえるならいいか。

|おじーちゃん役で有名な

おじーちゃん役で有名な、っていうか日本で1番おじーちゃん役な声優さん、
最近見掛けないと思ったら…まさかの脳梗塞だったんですね…
正直復帰は厳しいと思います。もうあの声は諦めなくてはならないんだと思います。
時代が過ぎてあの人は姿を消してあの人は天に召し、
そして…声を当てなくても良い、どうか楽しい人生を過ごしてもらいたい。
ベルディ早稲田東に引っ越しする予定です。

所で此の後嵐の番組見てから外出予定を企ててるんだけど何着れば良いの?(気温的な意味で)

ピタゴラスイッチ面白いなぁ…日本語(カタカナ語含む)ってこんなに素敵なのね…
小さい頃に見たかったな。きっと毎日夢中で見てたわ。
セツがもし子供好きで昔に此の曲に出会ってたら、
歌のお姉さんみたいの目指してたかもしれない。
ピアノ弾けなくて歌も音痴だからなれないかw北海道から出る気も無いしwww
しかし面白い番組が世の中には有るのね。

|指折り数えて言うクリスだったが

指折り数えて言うクリスだったが、レイヴンの扱いが若干酷くはないだろうか。流石に他の騎士団の事まで何もかも把握できるはずがないのはわかるけれども。

クリスがついてきてくれるというのであれば、行くべきなのだろう。普段よりもやや早い時間だが、クリスの方も特に用事があるわけではないようだったので、館へと出発する事にした。

「——ところで、前はアレクと一緒に行ったんだったね。はオススメです。気になる物件、ここ。すまないがその時の事を詳しく聞かせてくれないか?」
道中、クリスにしては珍しくやや困ったような表情で言ってくる。
「あれ? 館に行ったら情報お互い交換しあってるんじゃなかった?」
クリスと前回館へ行った帰り、確かそんな事を言っていたはずだが。今回アレクとは話す機会がなかったのだろうか?
「あー、いや、話聞いたんだけどさ。イリスが一心不乱にお菓子食べてる姿が小動物みたいで可愛かった、という部分しか理解できなかったんだ」
「どういう事なの」
それは館へ行く前の話じゃなかろうか。スタート地点にすら立っていない気がするのは決して気のせいではないだろう。

|スカパーの無料の時にちょっとだけとらドラ!見たんですけど

スカパーの無料の時にちょっとだけとらドラ!見たんですけど、余り好きじゃないかも…
絵が可愛くて、話もファンタジー要素は無いけどラノベ原作だなって感じで、
中の人(ツンデレが釘宮)ってのも良いんですけども。
多分外見が可愛い子って設定のメインヒロインがちびっ子だからだと思う。
ロリキャラは駄目じゃないけども、メインが其れだと…
セツは背が低い女の子に劣等感抱いてますから。
自分が中途半端に背が高くて…これが170cmとかだったらモデル風
気取れたんですけど、そうでもないですし。
モデル風気取りたくもないし。
<綺麗な部屋を探すなら東新宿の物件です守りたいって思われたい、綺麗よりも可愛いって思われたい。
其れに背の高い男性って背の低い女性が好きでしょうからね。
セツ背の高い男性好きなのにね。
まぁなんだ、意外と文章が面白いかもしれないから原作たるラノベを
手にとって見たい気がしつつ、読めたラノベはハルヒだけ、
とある?は文章が読めなくてもう駄目ぽーってなってしまったセツですが。

今日の晩ご飯は先日の残りのカレーをスパゲティに掛けた物でした。うまうま。

|家族がいて心配や不安に思わせたり出来ないから

家族がいて心配や不安に思わせたり出来ないから、内緒にしたりは家は無理だから堂々と友達として仲良く出来たらと思ってるので良ければ宜しくお願いいたします!朝から、暑いのにお疲れ様です(*^.^*)ゆっくり体を休めて明日も、無理なくしっかりと気をつけて出掛けてね。
会える日を楽しみにしてるのと、良き友達になれると信じて分かり合えると信じてます(*^O^*。
裏切ることなくいい加減にならず、何でも話せて誘い会える友達になっていけたらいいよね。お部屋。です。マンション物件のサイトです。(・-・*)ヌフフ♪
子供たちはぐっすりよく寝てるのでのんびり出来てます(>_<。 会ったら、よく分かっ不安や心配や疑いとか気になることも分かってふっ切れて上手く仲良く信頼して付き合っていけるから、悩んでいても考えていても不安に思ってても分からないと吹っ切れないから余計にそうなってやりにくくなって裏切っていい加減になって止めて相手に不快感を与えて迷惑をかけてしまうので、会って話した方が良く分かっていいし見方も変わって仲良くなりやすくなるからいいのでは??このままだと進まないし変わらないし解決されないし進呈しないので良かったら誘って来てもいいし集めてでもいいのでライブの時でもいいので会いませんか。 こちらは本気だし仲良くなっていきたいと心から思ってるので、知って仲を深めてきちんと付き合っていきたいと思ってるので話して友達になって長く付き合っていきたいので本当に宜しくお願いします(^o^)。 何時でも連絡や会話したり誘ったり遊びにきてね!。 西武立川駅が最寄り駅だよ♪

|喉のヒゲ! 気になる

喉のヒゲ!
気になる、であって嫌いとか駄目とかじゃないんですけどね。
綺麗に剃ってても喉に1本だけ(じゃない時も有るけど)生えてる
あのヒゲが気になってつい見てしまう><
引っ張ったら痛いのかなぁとか、
処理しなかったら髪の毛みたいにどんどん伸びるのかなぁとか。
好みの物件=*^-^*=にこっ♪
色々妄想しまs…あれ?皆気になんない??
多分無精ひげとか生えてる人だったら気になんないんでしょうけど。
ちゃんと処理してるだけに、あたかも意図的に残しているかの様なあのヒゲが…!
お腹はセツも出っ張ってるし、逆に言えば胸は無いし、顔も丸いし…
ヒゲだってセツは体毛ちゃんと処理しきれてないんだから文句言えないけど。
やはりあの喉のヒゲは気になる…嫌って意味じゃなくて、
本来の意味での気になるなのです…なんなんだ…!

|Hay Feverが今年もやって来た。

Hay Feverが今年もやって来た。頼みもしないのにやって来た。ハクション!と一発でたらもうダメだ。周期的にくしゃみに連発になる。鼻もむずむずしてティッシュが必要となる。日曜日はひどかった花粉症も今は少し落ち着いている。まあ、アレグラ飲んでるせいなのだが・・・ 二名の児童は相変らず元気で校内を飛び回っている。昨日は月曜日、どうやら休み明けの日が機嫌が悪いと言うことに気づく。家での生活が多少なりとも見えてくる。この二人を何とかしてやろうと思うと、ストレスたまってくるので、今はただただジ〜ッと観察することにしたら少し気が楽になった。学校で遊んで塾で勉強する子供が増えてるみたいだが、和紙が親なら即、塾をやめさせるが・・・ 13分かけてゲンチャリで帰宅。先日は帰り4台プラス1しか出会わなかった。そのうちバスが1台、プラス1は県道に轢死した蛇1匹。 帰宅後シャワーを浴びて、おいしいお部屋をネットで買って、借りてきた映画を観る。ジム・ジャームッシュのヴァンパイア物語。ジムらしく音楽が粋ですな。ラストシーンもお〜そう来たか?時間があればもう一度観てみたい映画だ。 夜はいつもと同じように音を聴いたり落語を聴いたりTVを観たりして10時過ぎまで過ごした後羊を数える。お父さん!クモが・・・で目が覚める。クモが大嫌いな娘にたたき起こされて蜘蛛を退治する。一度は逃げられたが二度目で何とか退治できた。時計を見ると真夜中過ぎ。再び、羊を数えるがなかなか眠れない。何とか眠らんと翌日が辛いが・・・と思ってたら、アラームがなる3分前に目が覚める。 今日から万歩計を持っていく。階段を上り下りするだけでもかなり歩くようになる。今日は何歩歩くことになるだろうか?こんな楽しみでも持たないとやってられない和紙。相変らず行き帰りの対向車を数えているが行きは30台前後、帰りは10台前後。時間を少しずらせば台数も変ってくるのだろうが・・・8時20分出発は変えたくない。
はおすすめです。おすすめサイトはおすすめです。

1月4日 お母さんの誕生日なので

1月4日

お母さんの誕生日なので、家族で外食に。何を食べようか…で、結局お母さんのリクエストで寿司ということになった。
近辺にそれなりの寿司屋がないかと検索していたら、リーダーから弘大の『サイコウ スシ』を推薦される。本格的な日本式ではないことはわかっている。なのであまり期待せずに店へ。

うどんや長崎チャンポンなどもメニューにある。お母さんは蕎麦と寿司のセットをオーダー。あとは寿司特選盛り(14個)と長崎チャンポンも注文してみた。
とりあえず、蕎麦にビックリ。出て来たのは、冷やしぶっかけそば、てんかす入り。もちろん韓国風の甘い汁。わしの口には到底合わないけど、甘い物好きのお母さんは美味しいって。で、そこにわさびがついて、これがチューブ入りの西洋練りワサビ。実は、お寿司にはちゃんと本ワサビが使われているのだ。この使い分けは、どうなんだろう。よくわかってるというか、なんとも…。

さて、メインのお寿司、やっぱ韓国風だわさ。握った感じがゼロ。帰りがけにカウンター越しに除いてみたら、キンパプ作るときみたいに薄いビニール手袋で握ってた! 愕然…(^^;)。でも、そういや昨年カリフォルニア州で、すぐに食べられる食品(パン、果物、寿司など)を飲食店の従業員が直接手で触るのを禁じるという法律が施行されたとかいう話も聞いたことが…(結局撤回されたとのこと)。こちらです。頼む、寿司は素手で握ってくれぇ〜。
ネタは、ヒラメ、エンガワ、サーモン、エビ、イカ、アナゴ、つぶ貝。そしてこれは韓国特有のネタだろう、カンジャンセウ(しょうゆ漬けしたエビ)。

そして、長崎チャンポンは、真っ赤っ赤だった。韓国チャンポンと同じスープ。だが、麺が日本の生ラーメンの麺。って何だか凄いな、この組み合わせ。ワサビの件といい、中途半端に本格派なところが、憎めない店でやんした。

帰り道に有機農専門スーパーを発見。トゥレ生協連合会の店。ちょっと覗いてみると、有機農米、有機野菜とか、いろいろ売っている。で、インスタント・ラーメンまであった…これって本末転倒なんじゃないのかしらん? 基本じゃがいもで麺が作られている。面白いので買おうとしたら、なんと会員じゃないと購入できないと…。そうしたら、後ろの人が私の会員番号でどうぞって! その親切さに甘えて購入。ウニも乾燥肌や肌荒れ、アトピーに効くという「インジンスックヮン(カワラヨモギ丸薬)」を一緒に購入。ホント、ありがとうございます。やはりこういうことに関心を持っている(会員の)方々って、優しい人が多いのかも。

今月は日本に一週間ほど行きますが、その前にこちらでもライヴやってから行くことになりました。新春一発目は、やはりここ『春樹』でございます。

引っ越しを考えている方にお勧めです。

中央区の高級賃貸

このサイトに高級賃貸の物件がたくさん掲載されており、
部屋の写真や説明も詳しく載せており、大変分かりやすいです。