東建マンション学芸大

Rちゃんは本名のイニシャルだとYで(Rってのはハンドルネームから来てます)
美少年同士の行きすぎた友情が大好物=腐女子です。
そしてポールは髪巻いてこそないですけど、人より少しだけ背が高いおなごです。
これは…完全に人類は衰退しましたになっている…!
私ちゃんのぐうたらな部分も完全再現出来てますからね、ポール。
あーでもお菓子作れないしなぁ。チョコ関係はどうにも見た目がグロくなるっていうね…
クッキーは見事にしょっぱい生焼け!我ながら凄いぞ、うんうん。
未だ人類は衰退しそうに無いですね。イケメン妖精さんはふいたけれどね。

東建マンション学芸大に住む

折角肌に丁度良い色のコンシーラー買ったんだし、もっとどんどんコスプレするべきですよね。
いや其処まで気にしてはいないんですけど、ポール顔にホクロが有りまして。
左の頬に。少し距離開けて2個。
気にならないし、似顔絵描いてもらったら描き忘れるレベルなんですけど。
Miiでホクロ付けたら「何これw」って言われた。いや、ホクロ有るから…
まぁ左右逆に付けちゃったんですけどねw
小さいホクロでも、コスプレするならこれ消したいってよく思ってたんです。
そいで最近漸くコンシーラーを使う様になりまして。つまり消せる様になりまして!
勿論綺麗には消えませんけど。
え?ファンデで消せば良いだろって??基本ファンデーションしないんですよ^^^
キャラクターに合わせての化粧とかだって余りしてないしね…
男性なら睫毛上向きにせずに伸ばすだけとか、口紅の色は年代に合わせるとか、
そういう最低限の事しか…マダムレッドはもう少し赤くても、と反省。
そもそも暫くこっぷれしてないのでした。
再開予定は有るけど予算が足りない。買おうとするからいけないのか。
でも作れないしー やりたいキャラは其処まで高くないしぃー
…しかし肌の色に合うって書いたけど、もうちょっと白くても良いかも。
思ってたよりもポールの肌は白いのかしら?
いや黒いよな…でも顔だけ見れば白いかもしれないな…
すぐ日に焼ける体質だから気を付けてるんで、注意の効果が有ったのかもです。
そして鏡で顔を見るとほうれい線というか其の始まりというか、
鼻の横の部分が影を作る様になっちゃって年を感じる…orz
お化粧上手になりたいです。どうにもティーンみたいな化粧しかしてない。
そもそも化粧自体余りしないし…素っピンに自信が有るのではなく、
化粧に全く自信が無いという新ジャンル。
ゴスロリも最近着てないから合わせる為に!ってならなくなったしなぁ。

|やったら確実に苦情きそうっていうか来るだ

やったら確実に苦情きそうっていうか来るだろうからやらない事。

職場でミッキーの声で接客。(オイ

着ぐるみとか着てればいけるかなと思わんでもないけど、それでも1日ずっとミッキーボイスは疲れるよなぁ。
まぁ一回やってみたい気もするけど、流石に実行はしません。
それ以前に客どころか夢と魔法の国からクレームが来るのが先のような気がするのは気のせいか?w

まぁやったら確実に怒られるんだろうけどやってみたいなー的な事って結構ありますよね。エステムプラザ品川アーバンヒルズに住みたいです。大抵そのどれもがくだらないんだけどwww
流石にいい年になってくると自重するしかない。子供の頃なら勢いとか若気の至りでできたのかもしれんけどな。
……子供の頃は性格が大人しかったのであまり悪戯らしい悪戯できませんでしたが。どっちかってーと他の子がやらかした悪戯に巻き込まれる側でした。リアルラックの低さは昔から健在だよヤッター嬉しくない><

とりあえず現在我が家にはミッキーマウスが二つあるんですよ。
一つは寝室にあるミッキーのぬいぐるみ。

タワーコート北品川

可朝さん…帽子に着物というスタイルで座ったまま、漫談ふうの雑談をマクラでたっぷり。大阪と東京の違いというネタから入り、昨年の「ストーカー事件」の真相まで、笑わせてくれる。どう考えてもホラ話なのだが、「いやホンマなんです」と無理矢理きかせてしまう力量はさすが。ストーカー事件については、まあ、実話でしょな。「今日は、漫談で終わりか」と思ったところ、おもむろに噺に入り、「犬の目」をきかせてくれる。いい物件を見つかりました。タワーコート北品川というマンションです。とりあえずGoGo!噺が終わったあと、立とうとしたら足がしびれて立てない(笑)、という最後のギャグ(じゃないだろうけど)が面白かった。

ブラックさん…テントさんがネタでやった「新説(親切)浦島太郎」にインスパイアされたんじゃないか、というネタ選び。私はこのネタを「初演」のときから聴いているが、初演のときのハラハラドキドキ感はなくなり、定番ネタとして普通にきくことができるようになってしまった。これは、果たしていいことなのか悪いことなのか…。

終演後は、「肉のすずき」でウチアゲ。

店に入るなり「ああ、中村さん、お久しぶり」…と言われてしまう、なんで店の人に名前覚えられてんねん。

好評だった中古スロット

想定外の好天。
誘う相手は見つからないが、来週は高千穂ヒルクライムのボランティア。
私はレースでは無いが 自走で登るし 集団の脚を引っ張る訳には行かない。
ボランティアが決まってから 毎日 30km以上自転車ダッシュ(走り出す様)走ってる。

とりあえず午前中ロードで綾まで 往復約40km。
綾で ブランデーを買って帰った。
だいぶ前から試飲して お気に入りだったが 高価故 購入は控えていたが 先日来 200ml入りの小瓶ができ(小瓶でも1400円以上もするげっそり)贅沢品ながら とうとう購入した。

一旦 帰宅して母の昼食を作り MTBで再出発。
メダカの里を走り 最近 行き着けの入浴施設へ。(別にHな施設では無い。ゴミ焼却の廃熱利用し 入浴料は なんと200円。)
ここのマッサージ椅子が 特にお気に入りで料金100円。
酒の贅沢に比べると かなり庶民的な贅沢だが なかなかである。

風呂から上がり 最後 毬栗山を下って帰路へ。
MTBで約20km。
なんだかんだで 1日バタバタの割には60km走った。

夕食は 半額セールで揚げ物をゲットしたので カツ丼にした。
例によって 子供達には好評だった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)。

今日のオススメ物件はアビティ目黒です。物件のURLはこちらです。
迅速に対応させていただいております。

ニューウェルハイツ奥沢

隣りのテーブル席に座った「同業者」とおぼしき2人組が、70年代ロックについての知識と思い出を大声で主張しあっていて、きいていて、こっ恥ずかしくなる。バーミィーみたいな店ならともかく、定食屋で「オレが生まれて初めて、生できいたのはボブ・ディランでさあ」なんてあんまり話さない方がいいような気がするなあ。

ニューウェルハイツ奥沢の物件概要はこちら

「ご飯少なめ」でも、相当の食いでのある定食をかっくらった後は、F社に戻って原稿を前に進める。

今回は、「野球」ネタ。現役の速球投手についての、結構まともな記事だ。
そうか、平野だとか千賀だとかが速いのか。なになに、今年一番速い球を投げたのは大谷翔平。ふうん、大したもんだね。

一応、23:00すぎに終了したが、若干の「書き直し」があって、0:00すぎに第二稿が完成。0:20に担当T塚のOKが出て、「お、今日は電車のあるうちに帰れる」と、飯田橋駅に急ぐ。

ワケあって、我が家(ブランズ文京護国寺)に家族が増えました。

ワケあって、我が家に家族が増えました。

猫3匹とか猫屋敷化しそうで怖い(´;ω;`)

事件は午後、にゃんこが我が家に到着直後。 脱走 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 家に着いてすぐ脱走。 首輪も何も付けてない…

妹は近所を走り回り探す。 見つからず妹は友達とご飯へ\(^o^)/オマエ-

ザセツハヤスギワロッツァ

事件を聞き付けてお部屋のマッサージの予約を早めにし、夕方に帰宅した私はDさんと猫探しに! とりあえずキャリーと膝掛け(暴れると逃げられる可能性があるので膝掛けで覆う作戦)、またたびを装備。の最上階に住むこと。このマンションブランズ文京護国寺は本当にお勧めです。

近所を捜索。

土手に回り、ひとの家を覗き回す。 見つからない…

19時を過ぎて暗くなり始めた。 もう諦めよう、家の庭の入り口にまたたびを少し撒いておいた。 もしかしたら来るかもしれない。

レジェンド南青山ガーデン

再現第二試合は、神取忍とのチェーンデスマッチ。これも、どうせ偽物かと思ったら、こちらはホンモノが登場。画面とシンクロさせながら、見事に名勝負を再現してみせました。

そして、最後はアジャ・コングとの伝説の金網マッチの再現。アジャの登場が第一試合で、しかもあっさり負けてしまったわけも、ここで初めてわかった。

それにしても、ブル中野の当時の試合映像は凄いな。この興行の趣旨は、「女子プロレスの未来を感じさせる大会」ということだったが、今後どんな選手が出て来ても。画面上のブルの過去映像に勝つのは不可能なんじゃないかと思うぐらいのド迫力。

アジャがブル越えを果たした試合の映像をラストに、リング上で対峙するアジャとブル。って優遇措置って有るのかな?

「この日が来てほしくなかった。あの地獄の2年間が今の私を作りました…ブルさんは、今日けじめをつけますけど、アジャ・コングは死ぬまでプロレスラーを続けます」

なんか感動的だな。

ゆかりの人々からの花束贈呈がしばらく続き、リング上にひとり残されたブル中野。

「憎まれても石投げられても。プロレス人生に一片の悔いなし」

かっこええのお。

塩野アナの名調子に乗せた人物紹介と惜別のテンカウントゴング。

これで終わりかと思いきや、画面が暗転しスクリーンにブル中野の過去写真が次々映し出され、ついに赤ん坊になったところで、ステージが明るく照らされマイクを持った男性が話し始める。夫の青木大輔さんだ。
「彼女を一生守って行きます」
挨拶が終わった瞬間、純白のウエディングドレスにお色直ししたブル中野、いや中野(青木)恵子さんが登場。

レジェンド南青山ガーデンのお部屋情報!

秀和参宮橋レジデンス

いつものように週刊誌用の企画をでっちあげてメール送稿しつつ、先週蕎麦屋で打ち合わせした、広告原稿をシコシコ前に進める。この原稿は、月曜日が〆切りということだったので、「日曜日にやればいいや」と思っていたのだが、日曜日は芸協まつりに行きたいので、なんとか土曜日じゅうにはメドをつけなければいけない。

ということで、今週は金曜日の「官邸デモ」には行かないと決意。……うん、ここまでの話は昨日書いたのとほぼ同じことのリピートだな。

仲介手数料無料のマンション

夕刻、来週の習慣Tの担当記事が決まったらしく、今週の担当編集者から連絡あり。先週と同じくN田である。
「打ち合わせまでに調べて欲しいことがある」
とメンドくさいリファレンス作業を頼んだうえに、打ち合わせ自体が「月曜日の10:00からにしてほしい」などという提案をしてくる。もちろん、否はない。

夏ドレミ

夏ドレミ 行ってきました(o^^o)

8/1 PM17時半過ぎ出発→淡路ICまで下道→阪神高速芦屋~柳原 事故渋滞巻き込まれ約1時間半ロス以外順調に進み→最終P 駿河湾沼津24時過ぎ到着♩→洗車&各種点検→仮眠(_ _).。o○→会場無事到着☆

ドレミ会場 いつもの山梨ドギーパーク開催でした☆

当日晴れたり曇ったりで風も適度にあり暑さ緩和され比較的過ごしやすかったです☆久々に会った人と話したり写真撮ったりと楽しく過ごし特別賞頂きましたぁ~(*^o^*)

経堂ヒミコマンションのマンションの内見の見学を終え、16時半過ぎ会場出発♬→帰りは久々中央道選択→エアサストラブルありましたが・・・何とか回避→順調良く走り→PM19時半位 神坂P手前登り坂にて突然バースト(T_T)→スペアタイヤビッグキャリパー当たり不可(*_*)右斜め下→助けを求め連絡待ち→AM12時過ぎ岐阜住み 窪田君&高木君現場までレスキュー対応(^o^)/→神坂Pで増し締め&点検→岐阜からわざわざレスキュー来てくれた窪田君&高木君と別れ→多賀SA 4時半過ぎ到着→眠気あるも寝れず点検し出発→何とかAM7時前無事帰宅(*_*)

今回のトラブルでご迷惑かけてしまった皆さん並びに心配や協力してくださった皆さん本当にありがとうございました。

点検はマメに行ってたんですがバーストやなくホイール割れが原因でした(T_T)

不幸中の幸いホイールだけで済んだのでホイール直し大丈夫か近々送付して大丈夫なら完璧に直してもらいます

|寝苦しい日々が続き

寝苦しい日々が続き、疲労感が抜けない。

前日は帰宅途中の東上線が人身事故で1時間以上もストップ。

時間潰しに入ったバーで悪酔いしてしまった

ぼろぼろ状態で迎えた週末の昨日はバタバタがまん顔

仕事をとにかく早く終わらせようと、平日同様時間に出勤。

いつもなら5時〜6時までかかるところを、クライアントの協力?もあり4時前に終了。

コスモ目黒パルティエ に帰らずに→地元保育園の夕涼み会に急行し、

恒例のOB会主催による生ビール販売に遅れながらも参加。

あいにくの空模様で心配したが、客足もなんとか例年並みでホッ。もう販売は若い世代に任せ、自分はもっぱら売り上げ貢献にビール三昧。新しいマンションのに空きが出るかな〜。

そこに、長男一家がサプライズ来園。

長男と大園長や当時からいらっしゃる先生らとの旧交あたためあう光景見ながら、時の流れを実感したね♪

にいなちゃんは保育園初体験。

賑やかさに圧倒され、最初は固まってたが、そこは子供。

同年代の女の子と仲良くなると、テンションマックスに張っちゃけておりました。

で、雨が強くなってきたこともあり、先においとまし、馴染みの「寿福」に移動。

歌謡居酒屋です

丁度、鹿児島県人会のおじいちゃん、おばあちゃんの宴会で盛り上がっている最中。

ここで、にいなちゃんは大人気

血は争えないね。

おじいちゃんの歌声に合わせ手を叩いてリズムとってるでないの恐るべし2才だ

デュエット出来る日の到来を夢見て、束の間、梅雨の鬱陶しさから解放されたジイジでございました