|ハンドは残念な結果となりましたがよく頑張った思いますよ。

ハンドは残念な結果となりましたがよく頑張った思いますよ。

決して批判する気持ちにはなれないよね。

あほな日刊××××みたいに。(自主規制)

それにしても、ハンドボールがスポーツ紙の1面に来る事なんて今後50年あるのだろうか?

けど、サッカーだって昔はそうだったのだからやり方によっては何とかなるかも知れない。

知恵の使いどころだぞハンドボール協会。http://www.rokubou.co.jp/area/shinagawa/asahi_citypalio_shimazuyama.html

久しぶりにてぃーぽっと小説館の北原樹恒さんが新作発表。

百合好きの人はどうぞ。

愛のある百合小説が読めます。

4コマ漫画が個人的には一番好きなのだが。

シューターさんの書き込み見て思いだした。

おにぎり、ローソンに取りに行かなきゃ。

|身体が4時に起きるようになってしまったの

身体が4時に起きるようになってしまったので仕方なく今日も6時に職場に来て働いている。

11時まで仕事して帰ることにしよう。

大学バレー観なくちゃ行けないし。

早明戦は録画して後で観る。

早明戦と言えばビガちゃん思い出した。

毎年言ってたからなあの人は。中古リノベーションマンション

高校ラグビーの組み合わせも決まったね。

長崎北陽台は結構きついブロックに入ったな。

大学ラグビーの組み合わせもだいたい見えてきたけど帝京がどこにはいるかだな。

いきなり東海と当たる可能性もあるし。

帝京の入るブロックが最激戦区になりそう。

昨日、6年前の修斗を観たのだが高谷以外に観るべき物がなかった。

たまたまつまらない興業だったのか、こんなもんなのかコメントは控える。

暑い中お疲れ様でした

今月18日の新疋田駅での団体トワイライトエクスプレス撮影が台風11号の影響で収穫ナシのまま帰宅したので、昨日21日に再度新疋田駅に来ました。

今回はトワイライトエクスプレス撮影出来たので良かったです。

しばらくの間、北陸本線を走るトワイライト運行が無いのが残念ですが…。

ちなみに今回のトワイライトエクスプレスは駅通過時のスピードが往復共にかなりゆっくり通過してくれました。

ホームにはトワイライト目当ての撮り鉄さんで賑わってました。

一時間早く新疋田駅に着いたので、今回も撮り鉄さん達と会話しながらトワイライトを待ってました。

それにしても撮り鉄さん達の使ってるカメラとレンズ凄いねぇ…軽装の方も、重装の方も本格的で撮り鉄超えてカメラマンですな(^o^)

みなさん暑い中お疲れ様でした(^o^)

渋谷のペット可の賃貸を探すならこのサイトがオススメです。
詳細はWEBSITE

渋谷ヒカリエもすぐ側で、ショッピングなども楽しめてとっても便利な物件が沢山あるので、ぜひご参考になってください。

|そういや昨日の夜近所で事故らしき物音がしたんだけど

「パジャマが光るんだよ・・・」(エイト)
「エッ!どこが光るの?」(父)
「パジャマだよ!!」(エイト)
「ここ(おちんちんを指して)、おちんちんがピカピカするの?」(父)
そんな会話を聞いていたレオは、「ばっかじゃねえの・・・」

アトムは、髪の毛がだいぶ伸びてきたようです。
髪を切りに行きたいようですが、アトムが行きたいのは美容院。それも高いところだそうです。
母の1000円くらいのカットに行っているというのに、まして、サリーはカットモデルで無料です。
そんな中、アトムだけ何千円もかけて美容院なんであり得ない・・・・ということのようです。

サリーは、明日、試験があるようで、勉強していました。
何の試験かわかりません。
日曜日に調子が悪くなったのですが、その後は特に普通のようです。
メゾン・ド・ヴィレ麻布台の物件詳細ページ

|昨日は10時間くらい寝てしまった。

昨日は10時間くらい寝てしまった。

身体が休みを求めているようなので、高校バレーの冬季大会をやっているが、今日は静養してハードディスクの消化をすることにする。

入院の際、生検が終わって4時間安静の為、身動きできなかったのだか、その間何をしていたかというと、はやぶさ本を貪り読んで、飽きたらラブプラスやってました。

こんなことでもないと、じっくり読めないもんね。

満足。ヒルズ池尻東山公園(カドベヤ)仲介手数料無料でマンション探し。

家に帰って、高橋ひろを聴く。

若くして、死んじゃったんだよなこの人。

声が好きだったんだよな。

この人の死は飛行機に乗ってる時にスポーツ新聞を見て知ったのを思い出した。

結構、ショックだったな。

さすがに疲れて寝落ちしてた。

さすがに疲れて寝落ちしてた。
今日は400km弱は運転したかな。
加えて池田 中古マンションに帰宅したのが5時。
しかもコンディションでROUND1に行って暴れたらそら疲れも蓄積されるわな。

今回の一番の動きとしてはだいきとの出会いやろう。
誰?って彼女の弟。
良くできた好青年で、めっちゃ人見知りって聞いてたけどほぼ沈黙なくペラペラしゃべる感じやった。
野球の話はお互いにかなり詳しくそれだけでもかなりしゃべれたけど、それ以外でもよく話したわ。

ちなみに昼飯に行ったイタリアンめっちゃ旨かった。
晩飯のしーじゃっくも回転寿司だけど、多分かっぱとかスシローとかくらよりも旨かった。
全部100円ではなかったけどね。

ROUND1では、バッティングガッツリしたかったけど、昼過ぎやったからガキが多くて全く打てず。
だいきとキャッチボールしたけど、動体視力と反応はなかなかのもんやった。まさか全力で投げたストレート取られる&得意のパームをフツーに捕球されるとは思わんかった。
バッティングは分からんけど、肩もノーコンやけどそこそこ強かった。

そのあとのミニボウリングと卓球では、彼女の身体能力を思い知る。
身長は162cmと高めやけど、運動は全くしてないと聞いてたけどポテンシャルは凄かった。
卓球もほぼ初心者なのに、間違いなくだいきより強かったからな。

まぁ今日は二人の時間短くて全然イチャイチャしてないや。
明日の親父紹介終わるまで我慢しよう。

|うちの職場も今日は冷房が入っていません。

うちの職場も今日は冷房が入っていません。

めっきり涼しくなっていい季節になってきましたねえ。

後は、ヴォンフォンちゃんが予報通り通り過ぎるのを待つのみ。

褒め言葉って人によって捉え方がいろいろ違いますよね。西新宿ダイヤモンドパレス| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

こちらは褒めたつもりでも相手はそう取っていなかったり、褒めたつもりもなのに褒められたと思ったり。

コミュニケーションと難しいですよね。

まあ、おいらはそんな小難しいことを考えて他者と付き合うことはないですけど。

ちなみにおいらは「変わってますね」といわるのが最高の褒め言葉だと受け取ってます。

なんか変な時計買ってた(笑)

今日は昨日より暑くなかったね(・∀・)暑いけどさ(´Д`)でも昨日は異常だった!

無事に仕事終了し、帰りに吉田のなんじゃ村へ(・∀・)

百均大好きで職場が近いきゅーちゃんがいる可能性高いと思ってたがいない(・∀・)そんな毎回行かないか(笑)

そんでコメリ(・∀・)

きゅーちゃんいたぁwww
ここで出会ってしまうとは(•ө•)♡やはり同じ鳥なのね⊂(°θ°)⊃

なんか変な時計買ってた(笑)

そしてウオロクのペットボトル潰し機のカード作ってた(笑)500本潰して550円ゲットしよう(*°∀°)=果てしないね(笑)

帰ったらミスチルのツアーグッズ届いてた(•ө•)♡まずはタオルとリストバンドとタトゥーシール٩( ‘ω’ )و

そのうちTシャツも届く(•ө•)♡新潟公演まであと1ヶ月切ったハート

そんで我が家のフィットの後輪がパンクしたそうです(´Д`)

スタンド行ってガソリン入れたらパンクに気付いたそうな。むしろパンクというかもうバーストに近いw

スペアに替えてもらい、新しいタイヤ勧められたがとりあえずオレに相談してから決めるとはさすが母ちゃん!

もちろんスタンドでなんか買いません(・∀・)

夕飯も食わずに憲吾さんに連絡して行きました!

タイヤは4年目だしちょうど変えなきゃと思ってたからいい機会でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

スタンドはヨコハマのエコスを勧めたらしいが…

ブルーアースエースになりました(・∀・)早ければあさって届くかな!

久しぶりに来たので近況を話してた帰宅(・∀・)

この間の集まりで社長にタイヤのローテーションを指摘されたのでそれも直してもらった!あー恥ずかしい!

久しぶりにYouTubeで初代のドラえもんの映画アニマルプラネット見たけどやっぱり怖かった 夜中に一人で見れないよ

生活保護を受けている方にでも借りられる賃貸の方にいいサイトをご紹介をします。
詳しくはWEBSITE
このサイトには生活保護を受けている方向けの賃貸 物件が多く掲載されていて、検索の方に簡単なので、
とても使いやすいと思います。ぜひ、ご参考になってください。

彦根城へ行った

今日は、妹と母が彦根城へ行ったので

私と海砂輝2人。
・・・正確には父も入れて3人だけど(笑)

海砂輝が午前中の部活終了後、2人で過ごす時間なんてなかなかないから
思い付きで映画に行ってきた。

本当は、海砂輝が観たがってた『ひつじのショーン』見たかったんだけど
私がチケット持ってるTOHOシネマズじゃなかったのね~残念。

なので、
【ターミネーター】 もしくは
【バケモノの子】
のどちらにするか、で話をして、

【ターミネーター】を観てきました^^

ターミネーターは、第1作目から一応全部観てる。
4作目はシュワちゃんはCG出演だったけど
第1作目から30年・・・どんな映画になってるのかな~って楽しみだった♪

ここ最近は、海砂輝の反抗的、挑戦的な態度が目に余り
何も言いたくない、何も話せない
そんな日が続いてて、私自身イライラしてた。
話したいのに話せない、普通に話せばいいのにそれができない。

自分って気持ちの小さい親なんだぁと自己嫌悪に陥りながらも
それでも、今週は海砂輝の職場体験の週ということもあり
海砂輝の気づかないであろう部分では心配しながら気にかけてた。

普段の会話を普通にできない辛さ。

私が普通に、素直になれないのがいちばん悪い。
それも自分で気づいてた。
私が話せば返事が返ってくるだろう。
聞けば話してくれるだろう。

私自身を取り巻く環境が、今大きく変わろうとしているのに
その中で自分の立ち位置が定まらず
もうホント、あと3か月後には自分がどうなっているのかわからない

そんな不安があまりに大きくて、その不安と苛立ちが
海砂輝へのつっけんどんな態度に出てしまったこと
親として反省することしかできない。

せめて今日は楽しく過ごしたいな、と思い
いつもうるさく言う 『勉強!』という単語は封印。

部活が終わる昼過ぎに迎えに行き、それからベンツの車検へ。

お昼ご飯を食べて、スターバックスでちょっとお茶。

・・・一応、低糖質のダイエットしている私の禁断症状の証拠・・・( T-T)アハハ

それから少し本屋とか言って、映画館へ。

ターミネーターのこれまでを、ある程度説明しておいたから
なんとなくストーリーは分かった模様。

映画はとても面白かったですヽ(^◇^*)/

アドバイスするならば、せめてターミネータの1~3はオサライしとくといいかも。

映画が終わって、海砂輝の夜食を買って、
海砂輝の塾へ送って行って。

部活の話、映画の話。

そんなことばかりだけど、いっぱい話したかも。

海砂輝が塾を終えて、22時過ぎに帰宅。

『お母さん!今日の星、めっちゃきれいだよ!』

というから、外に出てみると、ホントきれいな星空!

家の向かいにあるコンビニさえなければ、天の川もうっすらと見えるのでは、と思うほど
ホントたくさんの星が見えて素敵な星空だった。

夏の大三角がちゃんと見えて、夏なんだなぁと実感。

今日は良い一日だった。

海砂輝は年齢相応の成長期にいるんだろう。

発達の先生が言ってた。

『我が子だからムカつく。イラつく。
だけど、他人の子だったら、「そういう時期だよね~」で済む。
親ってそんなものよ。』

そうなんだな。

もっと一緒にいたい。話をしたい。遊びたい。
いずれ離れていくものなら、一緒にいられる時間を大事にしたい。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

【ジュラシック・ワールド】
の試写会が当たった!!

来週木曜日の夜も海砂輝と映画デートだ♪
しかも、3D!!
予告編は見たけど・・・
あれを3Dで見たら、さぞ怖いだろうなぁ^^;;

あぁでも楽しみ~♪

何度目かの連勤夜勤明け。。。

今月何度目かの連勤夜勤明け。。。いやぁ、夏場はまだ夜明けが早いので夜が短く感じるからまだ耐えられるかなぁ。。
ヘトヘト状態で新宿賃貸に帰宅し、仮眠、と思いきや、7月に児童の施設で行う予定の音楽療法計画書をFAXしてなかったことに気づき・・・。しかも計画書、まだ半分までしかやってない
寝ぼけ頭をフル回転させ、やっとの思いで完成させてFAX送信完了!
そして意識をなくしました(笑
何時間か仮眠し、休まったところで『つきさむ温泉』で休息タイム。夕方、札駅周辺で知人と約束があり軽く夕食をしてから、夜に木カラへ参戦☆
実は2週続けての参加なのだけど、この期間はカラオケ館での開催でした。
この日も、人数が多かった回なので恐る恐る少し気後れしながらの参加(笑
そういえば、しばらくオフに出ていなかったせいもあるけど、あまり人数の多いオフは、だんだん肉体的にもメンタル的にもハードになってきた気がします(笑
ちなみに、ドリンクはアイスカフェモカの大きめを頼んだのだけど、想像以上に大きくて、ビックリ@@;
頑張ったものの、結局飲みきれず(爆
というか、だんだん末端の指先が冷えてきて、実はあの時、ひとり寒さと闘っておりました。当然、ほぼわたくし以外は汗だくで熱唱しており、ものすごく羨望を感じました
小さいホッカイロもってくればよかったかしら。
あぁ~アウトです。もうオジンです><