猛暑の中、上野まで行って来た!

昨日は、27日はふなちゃんの日って事で、猛暑の中、上野まで行って来た!

集いの前に銭湯で身を清めたいと言う事で、上野に着いたらお馴染みの寿湯へ。昨日の入浴剤は玉露カテキン。相変わらず色と匂いがヤバい。

さっぱりした後は、ヤマシロヤの隣の丸井内の無印良品で泡立てネット購入。120円と激安。(先週、歌謡コンサートの観覧に行った時、持ってたのをなくしちゃったので)

次にヤマシロヤでふなちゃんグッズ購入。今回の目玉は歯ブラシ!

そこへほぼ毎回参加のKさんが来て、2人で会場の英国風居酒屋へ。ご飯食べながらしばらく話してたら、主催者のMさんが到着。

3人で延々話してたら11時になってしまい、電車がなくなるとまずいのでやっとお開き。

両国 賃貸に帰宅したら寝る時間だったので、荷物を片付けて寝た。

今日は、昨日、猛暑の中出掛けて疲れて頭痛くなってしまい、必要最低限の事をする以外はずっと寝ていた。

夕方4時前に、セブンミールで頼んだ物が着弾!今位の時間で大丈夫かと聞かれたので、今位の時間でいいですと言っておいた。

明日は舞浜コンなので、明日には頭痛が完治してないと困る!