|ちゆちゃんをオチに使う傾向があるw

ちゆちゃんをオチに使う傾向があるw

しゃちほこのサプライズは、ミナミの帝王が定着するようになるのかな。
ももクロの場合は、南国さんが定番だしw

ってことで、武道館申し込み完了!

早くね?8/28だよねぇ。なんでこんなに早くに申し込みしなきゃなんないんだ?

早くに申し込みできること自体は、ありがたい事なのだけれど、早くね?

支払いがローソン店頭で、発券が郵送っておかしくね?しかも送料600円って、しかも別途システム利用料やら、その他の手数料(なんだか忘れたw)がかかるの、おかしかね?

まぁチケット料金自体は、高いわけじゃないんだけどねぇ。


アクトピア北赤羽壱番館


せっかくIC会員証なんだから、当日発券でも良い気もする。ってか、ローソンなんだから店頭で発券して欲しい。

支払いもカード決済なら、楽なのに。

ももクロで学習して欲しいものだ。

会員数から察するに、落選だけは勘弁してほしい(^^);

|精神的に軽〜くテンパってました。「もう少し

六棒のおすすめマンションのサイトです。茶研の皆が夜遅くまで練習に付き合ってくれたり、私の粗茶飲んでくださったり本当に感謝の気持ちでいっぱいです★★言葉にしてしまうとなかなか上手く伝えられないのがほんとにはがゆい…だけど、本当にありがとうございます。こういうふうに考えていくと私は、本当に果報者だなぁなんて。今回の初釜では念願の亭主を務めさせて頂く事が出来、本当に嬉しいです。…本当に嬉しい半面やるからには精一杯努めさせて頂きたいと思います。女に二言はありません。せっかく頂いたチャンスを無駄にするようでは、女が廃ります。人間としても情けないし、お客様やお茶を頑張ってる皆に対してとても失礼だとも思います。

|・お盆にお寺に參りに行った時

・お盆にお寺に參りに行った時、カミサンが車の側面をブロックでスッてしまい、擦過傷ができていた。ディーラーに見せに行く。面積は広いので大きく見えたが、板金までいっていないので、塗装のやり替えだけ。なので45000円程度とのこと。10万すると保険を使うかどうか悩むが、そのくらいなら悩まなくてすむ。修理はいつでもいいとのこと。ワタシは少し傷してるくらいが気楽に乗れて好きなので、しばらくしてからにしようと思う。
店の人が、新車を買った人で、慎重に乗っていたが、しばらくして傷を入れて、それでかえって自分の車になったような気がします と言ってた人がいましたという話をしてくれる。あまりキレイな部屋より少し汚れてたほうがいいようなところがある。完璧な人より少しおっちょこょいなんて人が好き。

【8/18】
カミサンと買い物に行く。今晩はステーキだぁとなって、国産だと2つ入って1200円くらい。がオススメなわけです。こちらです。

オーストラりア産だと600円くらいである。両方を買って味比べしてみる。
オーストラリアはやや固く、もう少しでパサパサという味。やはり国産ですね。こんなに違うとは。とにかく肉、味はタレでごまかせばいい というならオーストラリア産でしょうか。
そういえば、安い肉をうまくする方法って、「ためしてガッテン」でやってたなぁ。今度HPでみてみよう。

【8/20】
長男、免許取得する。7月31日から通い始めたのでちょうど20日でとれたことになる。途中不合格は一度もなくストレート。ワタシは免許をとれた時は、試験終了確認のサインする手が嬉しくて震えていたが、長男は何の感激もないようだ。

|帰りの飛行機の中で読み終わった。

帰りの飛行機の中で読み終わった。
まじいまさらでしかない。

なんかもう内容云々よりも、文章がよすぎ。
表現から言い回しから描写から。
なんでこんな綺麗な文なんでしょ。

物語は、けっこーダーク。
タイトルから連想される感じとは違う。
でも、このタイトルは秀逸すぎる。

タイトルってすごい大事ですよね、いわずもがな。
その作品のイメージを左右するくらいに。
特に記事とかでは。

よく企画書とかでも、

「内容の前にタイトル(見出し)を考えろ。そうすることで内容がタイトルに引っ張られることがあるから」

と言われました。^^;

仲介手数料無料の中古マンションを見に行きましょう。
まさしくですよね、難しい。
これはあらゆる文章に通ずると思う。

竹原がかっいいと見せかけて、意外と微妙。
てか、ここに出てくる人物はみんなそう。
そこが人間くさくて良すぎる。
日常を書くっていうのはこういうことなんですね。

別に何かが起こるわけでもない。
むしろ、何かが起こりうる前兆だけ書いて物語は終わる。
それで小説を面白くできるのが腕のすごさだし、物語の粋だと思う。
安易な結末なんて書くよりも。

竹原と波子の関係性はなんというか、考えさせられる。

てか、解説の三島由紀夫が本格的過ぎて笑えた。
なんというか、もったいないでしかない。

|数週間前に4WDのテストレポートを報告しました

数週間前に4WDのテストレポートを報告しました、4WDはその後も順調で先週の寒い日曜日もFG、RS5をしり目に圧倒的な速さを見せつけていました、相変わらずドノーマルです
2011年のトップひき確定です

そして第2弾は関東に大量入荷したという「ラウター」です

月曜日の暖かなKRSに一気に2台のラウターがシェークダウンに登場!

1号車と2号車に微妙な違いがあります
STサーボがシングルとダブル、その駆動パワーが6.6vと7.4v、キャスターセットが一番前と一番後ろ、エンジンマウントが3点支持と5点支持、最大の違いはデフが4Pとビスカスの差です に引っ越します。秀和恵比寿レジデンスに引っ越します。

| << アニメ4兄弟の父さんの日記一覧

<< アニメ4兄弟の父さんの日記一覧へ 前の日記 | 次の日記 12月1日 師走 2012年12月02日11:50全体に公開 1 view いよいよ今年もあと1ヶ月。 12月になってしまいました。 12月になるといろいろと忙しくなります。 大掃除・・・・ほとんどしませんが。。。コレはいい物件ですよ!これはー!こちらです。
年賀状・・・・これから写真を撮り、印刷しなくては。。。
その他もろもろです。

年末には大坂です。
カゼやインフルエンザにならないよう注意して新年を迎えられればと思います。
そして、大坂で新年を迎えられるよう頑張ってもらいましょう。

|母が送っていきがてら

母が送っていきがてら、練習を見てきたそうですが、なんだか積極的にボールに絡んでいくわけでもなく、ちょっとがっかりして帰ってきたようです。

レオに話を聞いてみると、スパイクで足を踏まれてしまい痛くて仕方なかったと言い訳をしていたようです。
しっかり、アピールして頑張ってくださいね。。。はいかがでしょうか。こちらの中古マンションを購入予定です。
帰りは、友達と一緒に帰ってきたようです。

ボトムたちは、県大会の準々決勝でした。
結果は勝利。次は準決勝です。
前日、だいぶ遅かったボトムは、父が帰宅するとソファーで熟睡していました。
今日は、部内マッチがあるとかで、張り切って出掛けて行きました。

仕事で地形頭に入ってる

前日記の続きのような形になるのですが、帰宅までのお話です家

 高速は本来五日市インターで降りれば近所なのですが、帰りに自由に寄り道が出来ることや経費の節約の為に、広島県に入ってすぐの大野で降り、西広島バイパスで帰ることにしました自転車
下道に降りてすぐに同行者と別れ、ここからは単独走行です手(パー)
国道二号線に入る交差点と同時に、大量の車の側面が視界に入り嫌な予感…たらーっ(汗)
はい、大きな交通事故と思われる、異常な程の大渋滞ですドクロ
全く動きません…NG
次の信号までなんと一時間時計
「裏道知ってるもんねー」
山側の道に避難…が、ここも動かねぇ危険・警告
熱中症になりかけてコンビニで水分をとり、次は海側の木材港まで降りてみても案の定
なんや帰られへんやん
ラジエタファンが過去最強に大活躍炎
105℃で起動し100℃で止まるのです指でOK
ん…エンジンノイズがカワサキ車の並列2気筒のように「バラバラ」言い出し、振動もアメリカンのように大きくなったたらーっ(汗)
内腿が火傷しそうに熱いたらーっ(汗)
ガソリンが沸騰する臭いたらーっ(汗)
画面を見て目を疑いました…112℃です爆弾
ファンはちゃんと回っています目
冷却追いついてへんいい気分(温泉)
エンジン切ったら掛からんくなるパターンやなー…でもどうせ動かんからいいかブタ
エンジン停止を繰り返し、騙し騙し冷機するも、当然バッテリは弱る…どーせー言うねんむかっ(怒り)
今度はホームセンターのナフコに避難走る人
「アイスクリームの「クーリッシュ」ありますか?」と、店員さんに恥ずかしい質問をするもないとのことバツ
いつも行くナフコにはあったのに
ラジエタに当てて冷やす作戦手(パー)
クーリッシュならまた冷やせば食べられるしね指でOK
外で意味なくパタパタしていると、店員さんが出てきて「これではどうですか?」と、ペットボトルに入ったカチカチの氷命中
助かるわー土下座しようかと思いました
乗車姿勢も土下座やけど宇宙人
救いの氷を頂き、ラジエタに押し当てては溶けた分をかけてを繰り返し、冷却に成功
神店員のいるナフコを出発し、西区に入ってからは私の庭です
仕事で地形頭に入ってるから電球
超裏道知識を駆使し、自宅まではそれ程かかりませんでした時計

 今回、エンジンの寿命をかなり使ってしまいましたが、人に助けられながら生きていると実感しましたね

都心に住みたい方にお勧めのサイトがあります。
渋谷の賃貸でタワーマンションの物件を探すなら、このサイトの情報がとても充実しているので、オススメです。
詳しくはホームページ
目黒川沿いにある物件が多く、桜の季節は特に素敵な環境です。 4時間有人管理でハイセキュリティ面も万全です。
また、スタッフの対応がとても丁寧なので、タワーマンションの賃貸物件を検討している方には渋谷賃貸専門 マイスタイルさんなら安心して任せて大丈夫です。

|でもね、自分でラクトースが…って私に言ったのに

でもね、自分でラクトースが…って私に言ったのに、昨日
またラクトースの話をしたら、そんなこと言ってないって言われた。
会社で、そんなに言うならまた牛乳元に戻してみたら?って
言われたよ^^
やってみようか。。。

ukeenaさん
フランス人のお友達は、その症状って、アレルギーなんじゃない??
ラクトースイントラランスは、単純にお腹がごろごろして、ちょっとゆるくなったりするだけみたいだから。
うちは、アイスクリームもチーズも、全然平気だから違いそう。

ピアースコード代々木参宮橋がオススメです。
でも、私のお友達でいるよ〜。スゥエーデンの子で、乳製品一切アレルギーでだめなの。ヨーロッパの人が乳製品駄目って、厳しいよね。
友達は、食べてもいい食べ物が本当に限られているわ。。。